2022/01/23

なかなかない雨☔︎

 今日は「月1ピラティスレッスン」

なのに…雨ヽ(´o`;

珍しい!!

東京から「晴れ男」真鍋先生が来られるのに、滅多ない「雨」です笑

外は冷んやりしています。

土砂降りの中、「今日新年初めてだからオシャレしてきたのに〜苦笑」といつもの爽やかな笑顔でお越し下さいました♪(´ε` )


11:30〜はこのメンバー。

毎回ご参加ありがとうございますぅぅぅ

今年初のレッスンは「和やかに…」と真鍋先生♡


たまに容赦ない感じでしたが、始終笑顔で終了です(о´∀`о)

一気に身体が温まりました⤴︎⤴︎⤴︎


そして13:30〜はコンクールチーム☆彡

とMAXの「あやこさん」



「あやこさん」は前回に続いて2レッスン受けて下さいました!

「2レッスン目で効果がわかる♡」とさすがです☆彡

踊り子達(真鍋先生曰く)は、2週間後に控えた本番の為に引き上げ重視で頑張りましたヽ(´▽`)/

「みんな綺麗!!」とお褒めの言葉も♡

今日引き上げてモリモリ筋肉痛と闘いなが、レッスンに繋げていこうね!!


いつも「太陽☀︎」のような「真鍋先生」☆彡

私もオーラを浴びて元気になりました(*´꒳`*)

来月は2/20(日)です!!

皆さまのお越しをお待ちしております♪

この後はたくさんパワーをもらった勢いでコンクールレッスン!

子供達のカラダは十分に温まってます(゚∀゚)

なので、バーレッスンからポワント基礎をしての調整です。

本日から衣裳着用にて練習…

いよいよになりました♪

衣裳に身体がとられて振り回されてる感がありますが、しっかり慣れていきましょう(*'▽'*)

だって素敵な衣裳なんだもん♡

そのうち2着は私が作って頂いたものです。

それを着てくれるようになるなんて…

大きくなりました(^-^)v

しみじみと感極まります涙

舞台で輝けるように残りのレッスンを大事に頑張ろうね〜

目標に向かって羽ばたこう☆彡



みんなの活躍に期待してます(*´∀`)♪