2022/01/21

もしや?!

 雨?!

朝起きたらなんとなく雲行きが怪しい…

と、思ってたら晴れました☀︎

金曜日の「晴れ率」更新です⤴︎⤴︎⤴︎

本日は何事もなく通常どおりスタート(^-^)v

「安河内さん」は私用でお休みでしたが、ほか皆さまはお揃い頂きました♡

まだまだ寒い…

いくら晴れても気温が低いため、背中を丸めちゃいますね(゚ω゚)

そんな時こそしっかり伸ばして、血流良くして動きましょう♪

教室内は陽射しも射して心地良い♡

ぬくぬくで今日もあったまりました(*´꒳`*)

なんかまたも流行りだし、より感染対策を強化して、自分の身は自分で守って健康維持☆彡

バレエしてれば大丈夫です笑

また来週も元気にお越し下さいませ(*´∀`)♪



香椎照葉クラスはCクラスさんから元気にスタート!!

スキップの数を元気よく数えてみんなの声がスタジオ中に響き渡ってます(*゚∀゚*)

始めは泣いちゃう3歳の子もすぐに気を取り直して、みんなと一緒に楽しそう♡

4歳以上のお姉ちゃん達がしっかり面倒も見てくれてます笑

毎週お友達に会えるのが楽しいそうです(о´∀`о)

私もみんなに会うのを毎週心待ちにしています。

風邪などひかず、また元気に会いに来てね〜



Bクラスはいつも元気な「緋彩ちゃん」が鼻風邪でお休みでした。

早く治るとイイね〜

みんなもメンバーが1人欠けると心配して気にかけてくれてます♡

みんな仲良しって事ですね(((o(*゚▽゚*)o)))

週一のレッスンを楽しみにお家でもストレッチを頑張ってる事が見ればわかります☆彡

センターレッスンも少し進みました。

ぐんぐん上達してくれるので、私も嬉しいです!

体調管理だけは気をつけて、来週はみんな揃って一緒に頑張りましょう⤴︎⤴︎⤴︎


Aクラスの「さやちゃん」はお勉強も順調のようです。

バレエもポワントレッスンを始めて、益々やる気になってくれてるみたい(*⁰▿⁰*)

やる事たくさんあるけれど、一つ一つこなして目標を達成しようね☆彡

今日はバーを離してパドブレにも挑戦!!

上達早いです(^-^)v

お勉強は苦手な?!私ですが、バレエのことなら任して下さいな笑

最後は「バレエが楽しい!!」頂きましたヽ(*´∀`)



一緒に踊りまくりましょう⤴︎⤴︎⤴︎