2022/01/20

な、なんてこと!!

 朝から自宅の水道が出ませんでした((((;゚Д゚)))))))

エレベーターも止まってて…

ウチは10階なので水道の確認で往復結構死にました笑

マンションの方々もあたふた。

管理人さんは朝居ないし、何もできずで朝クラスはお休みさせて頂きましたm(_ _)m

大変ご迷惑をおかけしてすみません涙

なんだか今週はやっぱりつまづいてる感が…

気を引き締めて残りの日数を過ごしたいと思います(*・ω・)ノ

昼過ぎにやっと無事復旧し、スタジオが気になってたから早めに行って、お掃除からスタート☆彡

ちょっと気分スッキリでBクラスから頑張ります♪

今日から初のポワントレッスンです!

初めて履く「かほちゃん」ドキドキ♡

バレエシューズとは違って足の裏もつま先も硬いから四苦八苦してました笑

先輩の「まぁちゃん」「玲羽ちゃん」に続けと必死に頑張ってます。

基礎をしっかり積み重ねて綺麗に立てるようになろうね*\(^o^)/*


お次のAクラスもバーレッスンからモリモリと…

やっぱり寒いと身体がすぐに硬くなるね(>_<)

毎日自分達でしっかりストレッチは欠かさないようにして下さい☆彡

日々の心がけが大切です!

意識高めで頑張って⤴︎⤴︎⤴︎

センターでは細かいステップの詳細を説明しました( ´∀`)

よく考えてステキに踊ってね〜

私もみんなを盛り上げて導きたいと思います♡



最後はみんなで「イチゴちゃん」です笑