2022/01/19

今週はどうも抜けてます(>_<)

 月曜日の件から…

な、なんと全くの勘違いで1/10(祝)月曜日は開館してて、17日が振替で休館日だったそうです!!

ホント皆さまには申し訳ない事しました(゚ω゚)

深く反省しております…

うっかりで貴重な月曜日なのにぃぃぃ

来週は元気にお会いできるのを楽しみに♡

よろしくお願いします!

なんか今週はちょっとつまづいてる感が…(゚ω゚)

気を取り直して、かすやクラスからスタートです!

Cクラスのみんなは元気いっぱい(*⁰▿⁰*)

1番小さい「みゆちゃん」も5番ポジションができるようになりました。

「ふぅちゃん」「まりのちゃん」「あいりちゃん」はしっかりステップ覚えてくれてます♡

「りこちゃん」も先週のシャッセアラベスクが上手になってました*\(^o^)/*

人数分より倍のパワーでレッスンを盛り上げてくれてます⤴︎⤴︎⤴︎

元気もらえるな〜♡

毎週ありがとね(о´∀`о)


Bクラスはレッスン始まる前から自分達でストレッチ!

みんなのチームワークが際立って、それぞれ自信もついてきたようです☆彡

「トンベパドブレピルエット」も足運びはクリアーしてます。

あとは綺麗に回れるように筋力をつけていきましょう♪

ストレッチでしてるお膝やつま先、腹筋などを生かしてできるようになるといいな〜

私が教えてることが少しずつ伝わってきてるので嬉しいです(*´꒳`*)



Aクラスは月曜日のハプニングでレッスンなかった分を取り戻すように、集中して頑張ってました!

みんなバーレッスンではチカラが入るようになってるけど、センターレッスンになるとまだ思うように動きません。

繰り返し積み重ねて練習していかないとね(*゚∀゚*)

ポワントになるともっと引き上げが大事になります。

繋げていけるように訓練しよう⤴︎⤴︎⤴︎

冬でも汗だくになってレッスンできるようになったのは、身体の底からチカラが入るようになった証拠です♡

正しい使い方を忘れないでね〜

筋肉がつきやすい年齢なので、より深く掘り下げて自分の身体を使って研究しながら筋力アップ目指していきましょう(*´∀`)♪



そして最後に…

1/19は「らこちゃん」のお誕生日でした!!

もう16歳になるって♡

しみじみ大きくなったな〜って思います(〃ω〃)

Happy Birthday!!

らこちゃんオメデトウ☆彡