2022/01/18

寒さが身に沁みます❄︎

 朝起きてまずベランダで外の気温を体感。

今日も寒いです苦笑

早く春が来ないかな〜

金曜日Cクラスの「美咲ちゃん4歳」がスタジオ到着するなり、「みさき寒いの大キライ!!」ってキレ気味に言ってました(=^▽^)σ

私もすかさず「大嫌い♡」と応えましたが、小さい子が言うと可愛すぎて…

そんなのが聞けると心もホッコリして、寒いこともその時は一瞬で消え去りました笑

冬はみんな寒いんだから、開き直って今日も頑張ります(*´꒳`*)

朝クラスは縮こまった皆さま大集合!

週明けしっかり温めていきましょ♡

いっぱい着込んでレッスン開始しましたが、一枚一枚脱ぎ捨てて最後は汗かいて終了☆彡

温まって頂きました*\(^o^)/*

寒い冬を越すために、お役に立てて光栄です笑

めげずにまたお越し下さいませ♪



火曜日はまだまだこれから盛り上がります⤴︎⤴︎⤴︎

Cクラスさんから…

バーレッスンでは5番ポジションでタンジュとジュッテ!

先週やった新しいステップもしっかりみんな覚えてて、「もも先生」お手本についていってました(*゚∀゚*)

お膝もつま先もみんな綺麗☆彡

これは将来楽しみですぅぅぅ

もっと上手になってお母さん達を驚かせようね〜



Bクラスは順番を覚えようと必死に頑張ってます!

センターでもタンジュ、パディシャなどたくさん練習。

駆け足で戻ってーーーー!って

ダラダラさせません笑

基礎を覚える大事なクラスなので、しっかり覚えて正しくレッスンしていきましょう♪( ´θ`)ノ



Aクラスは「花衣ちゃん」が本日2レッスン目!

なかなかお仕事でレッスンに来れない分をジムでカバーするそうです(*⁰▿⁰*)

カラダ作りに励んでいます♡

もっとみんな跳べるはず!!と、かなりジャンプ多めのセンターレッスンでした笑

しっかり動いて燃焼中!体力つけて頑張りましょう⤴︎⤴︎⤴︎



大人クラスでも本日2レッスン目の「久埜さん」といつものメンバー(*´∀`)♪

年明けの先週よりはカラダもマシかな?!

皆さま汗をかいて頑張ってました♡


まだまだ冷え込む夜ですが、しっかり温めて動かしてゆっくりおやすみ下さいね☆彡

おまけに…

今晩は綺麗な満月でした(о´∀`о)