2022/01/17

月曜日は晴れる?!☀︎

 週の始まり月曜日♡



「晴れ☀︎」率高い⤴︎⤴︎⤴︎

気温は冷たく風も少しあるけど、陽射しが暖かい(*´꒳`*)

元気に香椎照葉大人ストレッチクラスからです!!

「久保田さん」以外は今年初でした笑

凝り固まったカラダをゆっくりほぐしていきます*\(^o^)/*

やっぱお正月はジッとしてるから皆さまカラダも硬いそうです。

じっくり1時間ストレッチしたらお顔の血色も良く、肩周りもスッキリ☆彡

今年も皆さまの健康をお助けします(*゚▽゚)ノ

来週もお楽しみに♡



今年もよろしくお願いします!!

夕方はかすやクラスへ♪( ´θ`)ノ

のつもりでしたが。

年明け初のMAXでの施術あと、急いでサンレイクへ向かってる途中に「寧々ちゃん」からお電話が…

「先生!休館日になってますぅぅぅ汗」

先に到着して気づいたそうで、連絡くれました。

「えっ、聞いてない…(゚ω゚)」

確認不足で大変申し訳ありません!!

先週も休館日だったし、「なんでだろう??」と困惑しておりますが、本日から新年初の月曜日クラスと思って張り切ってた生徒さんには本当にご迷惑をおかけしました。

また来週元気にお会いしましょう⤴︎⤴︎⤴︎

新年早々やってしまった事を反省中…

また明日元気に頑張ります☆彡