2022/01/16

1・2・3「ダーーーーー!!」

 ここでお知らせです☆彡

来週1月23日(日)今年初めの「ピラティス」*\(^o^)/*



11:30〜

13:30〜

1レッスン3,500円 2クラス受けると6,000円

かなりお得です⤴︎⤴︎⤴︎

今年からカラダを引き締めたい方、基礎代謝、体力アップしたい方、初笑い?!したい方には是非ともお勧めしたい(*゚∀゚*)

絶賛参加者募集!!

皆さまお待ちしております♡

そして今日はコンクールレッスン((o(^∇^)o))

いよいよ残すところ本番1ヶ月を切りました。

当日のスケジュールも送られてきて、正直気持ちが焦ります(゚ω゚)

とにかく練習するしかありません!

どこまで仕上がっていくのか楽しみですが、コツコツと日々の努力を怠らず本番までそれぞれ取り組んでほしいです。

新しいヴァリエーションを練習し始めて約2ヶ月。

上手くいかないこともありますが、精一杯自分の今を出してほしい…

そう願って3人に伝え続けていこうと思います。

そしてこれをステップに次へ次へと目標を持って進んでほしいです☆彡

今3人は確実に成長してます⤴︎⤴︎⤴︎



踊りも取り組み方も良くなってるし、やる気に満ち溢れてきました(*´꒳`*)

1回1回のレッスンに集中して、できないことからできるを増やしていきましょう♡