2022/01/15

寒いです笑

 1月も半分過ぎました。

お正月が随分前に感じられます笑

寒さも際立って、「これぞ冬!」ですね〜

土曜日クラス元気に温めて燃焼します*\(^o^)/*

11:00〜は基礎重視!!

大人リーナの「有吉さん&安河内さん」は暫くお休みするそうです。

復活を心待ちにしております♡

レッスンはストレッチから念入りに…

引き上げる筋肉を繋げるために実感しながら、伸ばしてね〜

バーレッスン、ポワント基礎に繋げて下さいな(*゚∀゚*)

冬でも汗だくになって、次のレッスンではレオタードを着替えるほどレッスンしてほしい!!っていうのが私の願いです☆彡

カラダに集中したらそのくらいになるハズなんだけど…笑

みんなはどうかな?

筋肉プルプルしながら頑張ってるからヨシとしましょう(*´꒳`*)


14:00〜は本日よりヴァリエーションレッスンも追加で17:00までのレッスンです。

時間延長するから、体力つけて挑んで下さいませ٩( ᐛ )و

ヴァリエーションの練習となるとみんな更にやる気が出るみたいで、レッスン始めから勢いづいてました⤴︎⤴︎⤴︎

なんか目標あるとやっぱり良い感じですヽ(*´∀`)

それぞれ課題が多いと思いますが、一つ一つ丁寧にレッスンを生かして踊り込んでいきましょう♡