2022/01/14

今日の天気は…?

 晴れてるけどマーク☀︎

でも気温が…苦笑

これで風がなければなんとか耐えれるはず(*゚∀゚*)

それを信じて朝から今週のルーティン♪



時間が少し詰め詰めになってきたので、作り置きの量も半端ない笑

なんせ育ち盛りの息子ですから…

バレエ大好きでお家に居ない分、ご飯でフォロー(=^▽^)σ

お陰で冷蔵庫の材料は空っぽです。

作り終えて、準備して、金曜日クラスに挑みます☆彡

月隈大人クラスさんはいつものメンバー揃いました(゚∀゚)

昨日ヴァリエーションレッスンでジャンプ多めだったから、「安河内さん」の腰の具合が気になるところ…

体調に合わせて調整していくので、大人バレリーナさんを頑張って下さい☆彡

皆さまも急な寒さでカラダもカチカチ。

しっかり芯から温めていきましょう⤴︎⤴︎⤴︎

毎週お元気な姿を拝見できて嬉しいです(о´∀`о)


香椎照葉クラスのみんなはCクラスさんから〜

今年初全員集合!!

総勢16人でそのうち9人が4歳さん♡

アキバクラスの中で1番ちっちゃなチームですが、私の話をしっかり理解してちゃんとついてきてくれます。

バレエ2年目でもまだ4歳。

新しいお友達の面倒も見てくれてホント助かる♡

良いチームが出来上がってます♪( ´θ`)ノ


Bクラスは真面目に取り組む姿勢が素晴らしいです⤴︎⤴︎⤴︎

お膝もつま先ももっと伸びるよ〜

できなかったことをノートに書いて次のレッスンに生かしてね♡


Aクラスの「さやちゃん」は明日共通テスト?!なのに、来てくれました*\(^o^)/*

バレエをするとよく眠れるそうです!

お勉強とバレエの両立がちゃんとできて自己管理もバッチリ☆彡

今日は最初から先週より引き上がってました⤴︎⤴︎⤴︎

初めて履いたポワントもまだまだバー無しでは難しいけど、正しい筋肉を使って訓練していきましょう♪



「アズ先生」からのお菓子もめちゃくちゃ喜んでました笑

また来週みんなに会えるのを楽しみにしています☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆