2021/12/27

年の瀬迫る…

 さ、寒いε-(´∀`; )

朝起きたら雪景色を想像してたんですが、そうでもなくただ寒い…

極寒です。

泣きそうになりながら、いや泣いてました笑

早めに出発ヽ(*´∀`)

3人のためにスタジオ温めます♡

昨日はバーの途中からポワントを履き、脚の強化訓練!!

バレエシューズだと難なくこなせることが、トウシューズではなかなか難しいです。

ヴァリエーションの仕上がりを急がなければと、3人の状態を見ながら進めていきます。

凍えたカラダも一気に温もり、心を熱く燃やしました笑

3人は気持ちは入ってきたものの、カラダに繋がるのに四苦八苦してます(^-^)v

保護者の方には年末のお忙しい中、子ども達の送迎もご苦労様です。

日頃の感謝を踊りで十分に発揮できるようみんなで2月に間に合うよう集中します(*゚∀゚*)

私の厳しい指導にも食らいついてくるくらい、3人共強くなりました笑

心を強く、カラダは美しく成長を願ってます☆彡



この後は年内最後の「表現クラス」です!

時間の都合で「Ai先生」とは直接お会いできませんでしたが、本年度も大変お世話になりました♡

先生のおかげで子ども達の新たなる可能性を引き出して頂き本当に感謝しております\(//∇//)\

みんなそれぞれがいつも素敵な笑顔でレッスンを受けてる姿に感動です♡

来年も「表現」の未知の世界へみんなを導いて下さい☆彡


2022年に向かってジャーーーンプ!!

楽しみにしています☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆