2021/12/28

今年もいよいよ…

 本日で年内のアキバレエ終了です☆彡

コンクールレッスンの3人組はよくこの何日間頑張りました!

サプライズとして陣中見舞いと言いますか…

「アズ先生」が最後に駆けつけてくれました☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

私がみんなの励みになればと、今年最後に指導をお願いしました♡

それぞれのヴァリエーションに事細かく沢山のアドバイスをもらい、みんな感激しております(*⁰▿⁰*)




せっかく指導してもらっても練習の仕方が甘いと私から最後に「喝!!」

「アズ先生」が一緒に踊ってくれて魅せてくれてるんだから、もっと自分でやらないと…

来年にまずやる事は決まったね(*・ω・)ノ

頑張れ!頑張れ!!



そしてみんなにしっかり伝えてくれてありがとう\(//∇//)\

やっぱカラダが利くって素晴らしいです☆彡

私も来年に向けて衰えないように、自分のパフォーマンス力を上げなければ…苦笑

焦らず皆さまと楽しんでやっていきますので、どうか見守って下さいませ(*´꒳`*)

年内ギリギリに「アズちゃん」と会えて嬉しかったです!

「来年お互い素敵な年にしよう☆彡」と誓って帰りました。



アキバレエもまた年明けから元気に始動します*\(^o^)/*

年明けは2022年1月4日(火)からです。

では皆さま良いお年をお過ごし下さいませ♡

また来年もどうぞ宜しくお願い申し上げますヽ(´▽`)/

akiBALLETSTUDIO

代表 宮本亜季

2022年12月28日