2021/12/26

3℃(゚ω゚)

 昨日でスタジオ全クラスが年内終了☆彡

大掃除みんなありがとう!!

とってもスタジオが綺麗になりました(*⁰▿⁰*)

そんな中今朝は一気に冷えて、雪もチラついたりしています笑

本日より3日間コンクールレッスンに集中です☆彡

明日は16:30〜今年最後の「Ai先生」による表現クラスもありますよぉ♪( ´θ`)ノ

年内にカラダを思う存分動かしに来て下さい!!

どなたでもご参加できます♡

さて、コンクールレッスンは…

来年2月に向けて気合いの入った3人がより集中して頑張ってました☆彡

基礎レッスンはだいぶチカラも入ってきて、正しい筋肉も使えるようになってきましたが、ヴァリエーションになるとなかなか…

繋げるのが難しいようですヽ(´o`;

決して諦めず日頃の鍛錬を怠らずに目標に向かって頑張りましょう⤴︎⤴︎⤴︎

やり続ければ必ず上手くいきます♡

私は伝え続けて絶対諦めません!!

しっかり基礎を大事に練習しようね٩( ᐛ )و



明日も11:00からスタートです。

挫けずやり続けていきましょう♪