2021/12/25

毎年恒例☆彡

 本日はスタジオの大掃除とお楽しみの「X'mas会」☆彡

今年は何人来てくれるかな〜?!

1年間お世話になったスタジオをピカピカにして、みんなで楽しみましょう☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

先ずは11:00〜13:00まで土曜日クラス合同レッスン!!

「アズ先生」と一緒にレッスンできるのも本日最後です。

これまでたくさんのエネルギーをもらってきました(*⁰▿⁰*)

コロナ禍で最初の発表会も無くなり、元気がなくなってたみんなにウクライナ帰りの「アズ先生」から諦めずに頑張る姿を魅せられ、再びアキバレエに元気をもらったのは言うまでもありません♡

最後の勇姿を目に焼き付けて、これからも頑張っていきましょう⤴︎⤴︎⤴︎

私もそれ以上のパワーをみんなに与え続けて、未来の「アズ先生」を育てたいと思ってます٩( ᐛ )و

これからの成長が楽しみです♡


来年も一緒に一致団結で頑張ろうね〜

しばらくできないアズとツーショット♡


14:00〜は小さい子も参加してみんなで大掃除!!



お姉ちゃん達と手分けしてテキパキお掃除してくれてます(*゚∀゚*)




綺麗になると気持ちイイよね〜

スタジオも喜んでいると思います♡

みんな毎年ありがとう!!

この後はお待ちかねの「X'mas会」☆彡





今年は最近の状況で、ケーキは断念…

でも今年1年頑張ったみんなとジュースで乾杯しました♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪

プレゼント交換はみんなで輪になって、歌いながらチームワークで交換します。

何が入ってるのかお楽しみに…

最後はこれも開校以来恒例になってる「みんなの将来の夢」を1人ずつ発表してもらいました♡



これは私の密かな楽しみです笑

今回は1人「バレリーナになりたい!!」って言ってくれました\(//∇//)\

嬉しすぎますぅぅぅ

そして小さい頃から夢が揺るがない子もいました♡

毎年同じこと話してくれます(о´∀`о)

言葉に出してたらきっとそうなるからぁ〜

「今」頑張ってることが必ず将来のチカラになります!!

そして最後に「アズ先生」

みんながこっそり準備したメッセージカードの山を受け取ってました☆彡

サプライズ成功したよぉ〜

まとめて準備してくれた「はなちゃん、寧々ちゃん」ありがとう!!

「アズ先生」は「みんなを招待できる舞台に立ちます☆彡」と夢を語ってくれました。

みんなで観に行こうね♪( ´θ`)ノ


ホント楽しみです♡

それぞれが気持ち揺るがず強く持って、来年も一緒に踊り続けましょう⤴︎⤴︎⤴︎

みんなの笑顔が1番です☆彡

私…ホント幸せ(*´꒳`*)

また来年もよろしくお願いします♡


「アズちゃん」ありがとう!!Loveメッセージ楽しみに笑

「ももちゃん」よろしくね♡


オマケです!わざわざ「アズちゃん」の顔を見に来てくれた「久埜さん」

ありがとうございます♪

また来年楽しみましょうヽ(*´∀`)