2021/12/24

イヴ☆彡

 今日もなんとか良い天気☀︎

香椎照葉クラスには最後に2人で行くことになりました(*´꒳`*)

年内にみんなに会わないとね♡

先ずは月隈大人クラスから…

こちらでも「アズ先生」の旅立ちを応援祝って下さいましたヽ(´▽`)/

お心遣いもありがとうございます♡

これまで頑張ってきた「アズ先生」を労ってくれて、ホント幸せだね〜

皆さまホント素敵な方々ばかりです☆彡

その想いに応えれるよう彼女も頑張ると思うし、私もこれから皆さまが淋しくないよう盛り上げます笑


今年最後に涙あり笑いありでアキバレエらしいレッスンでした(о´∀`о)

また来年もよろしくお願いします!!

香椎照葉クラスは先週「また来年〜♪」と言った私がまた登場しましたが、みんな普通に受け入れてくれました笑

やっぱ可愛いみんなに会わないと年内やり残した気分になるからね♡

Cクラスさんに癒されながら年末締めます♪

「アズ先生」が今日で最後っていうのが、みんなとっても寂しいようです(/ _ ; )

ちっちゃいみんなが大きくなっても「アズ先生」の事を覚えてくれてると良いな〜

活躍する姿をみんなで応援しようね⤴︎⤴︎⤴︎そしていつかみんなも素敵なバレリーナになって欲しいです☆彡



Bクラスは発表会も一緒に頑張ってきたので、お別れがとっても辛いみたい…

バレエを続けてたら、いつかきっとまた会えるから♡

「アズ先生」からもみんなへメッセージカードを配ってました\(//∇//)\

励みに頑張っていこうね⤴︎⤴︎⤴︎



Aクラスの「さやちゃん」は来年からスタートするポワントレッスンに燃えてます!

レッスンの向き合い方も変わってきました(*⁰▿⁰*)

良い調子です☆彡

ヴァリエーションが踊れるようになるためにしっかり訓練していきましょう♪

新たな挑戦に向けてまた来年も一緒に楽しもうね(((o(*゚▽゚*)o)))