2021/12/23

暖かい(*´꒳`*)

 朝も10℃とはいえ、この時期にしてはあったかい♡

幸せです(о´∀`о)

ホワイトクリスマスにはならないらしいけど、週末はいきなり極寒らしいので、その日に備えて体調も整えます。

今年ラストの朝クラス☆彡

「アズ先生」と一緒にレッスンできるのも、今日で最後…

大人メンバーさんからお餞別に綺麗な花束を頂き、ありがとうございますぅぅぅ

皆さまの想いにとても感謝です!!


1年半くらい一緒にレッスンしてきた仲間達。

若いダンサーの羽ばたく姿を皆さまで盛大に喜んで下さいましたヽ(´▽`)/

これから挑戦する「アズ先生」にとって、皆さまの想いは励みになると思います♡


本当にありがとうございました!

これからは一緒に彼女の将来成功を祈って応援して下さいね☆彡

レッスンも年内終了。

また来年も皆さまと一緒に楽しんでいきたいです\(//∇//)\

↓↓↓「花衣ちゃん」がお仕事前に駆けつけてくれました♡


この後のヴァリエーションクラスは来年から私が引き継ぎます☆彡

色んな踊りを覚えたい!!という皆さまのやる気に応えて張り切っていきましょう(*゚∀゚*)

アキバレエの大人バレリーナさん♡

素敵に舞って下さいませ〜

そして今年最後の「定例会」

今年1年の総まとめを3人で確認しました(=´∀`)人(´∀`=)



「もも先生」も決意表明のように来年からの抱負を語ってくれてます♡

期待してるよぉ〜

「アズ先生」しっかり夢に向かって突き進んでね☆彡

Bクラスはメンバー2人揃いました!

火曜日クラスよりちょっとお姉ちゃんのクラス。

ストレッチ、バーレッスンと基礎を細かく見ていきます(゚∀゚)

やる気満々の同級生2人組☆彡


他のBクラスも引っ張っていってね〜

来年も変わらず一緒に頑張りましょう⤴︎⤴︎⤴︎

Aクラスは火曜日賑やかだった分、ちょっと静かに感じましたが…

火曜日の倍動きます笑

私のエネルギーを受け取って必死に頑張る姿は嬉しいですね(*⁰▿⁰*)

若いパワー炸裂していました!!

今日で今年の木曜日は最後ですが、Aクラスメンバーは土曜日来るのでまた明後日ね〜

年末まで盛り上がっていきましょう⤴︎⤴︎⤴︎