2021/12/22

冬至☀︎

 Googleさんによると今年の「冬至」は今日らしいです☆彡

「冬至」とは…

北半球において太陽の位置が1年で最も低くなり、日照時間が最も短くなる日。

だそう…

日中は晴れて良い感じ☀︎

これからもっと暗くなるのが早くなるみたいなので、今のうちに暖かい陽射しを浴びて大きく深呼吸ε-(´∀`; )

澄んだ空気が気持ち良いですぅ

そして本日の誕生花は「百日草」


花言葉は「幸福」(*´꒳`*)

毎日「幸せ」に包まれています♡

水曜日はかすやクラスから…

プライベートレッスンはまた来年です☆彡

元気なCクラスさんに会いに行ってきます(*´∀`)♪

今年最後は全員集合しました!

スキップからノリノリで楽しそう⤴︎⤴︎⤴︎

みんなの笑顔が全開です\(//∇//)\

バレエ大好きって身体中から溢れてる♡

楽しい時間はあっという間に過ぎていきます。

来年も元気にレッスンで会いましょう♪



Bクラスも全員揃いました!!

この一年で確実にみんなの意識が変わって、ひとりひとりが苦手なことを克服しようとする姿が見えます(*⁰▿⁰*)

冬休みは何して過ごすのかな?

レッスンお休みの間しっかりストレッチしてバレエノートで報告して下さいな♡

ぐんぐん成長するみんなを楽しみにしています!!


Aクラスは中学生チームと「らこちゃん」

みんな「アズ先生」のように夢を持って突き進んで欲しいです☆彡

それぞれ自分と向き合い、今闘ってる最中(*゚∀゚*)

その頑張りが必ず結果となって見えてきます!

諦めずに毎回のレッスンをやり切っていこうね〜

私もみんなを引っ張って盛り上げて上手にしてあげれるように頑張るけんヽ(*´∀`)


しっかりついてきてね〜♡