2021/12/16

雨か…☔︎

 朝から冷たい雨が降ってました(゚ω゚)

身が縮こまりますね〜

毎朝目覚ましをかけてるんですが、今日は夢の中で鳴ってました笑

グーーーーンと背伸びして目を覚ましてシャキッと1日頑張ります(`_´)ゞ

スタジオはガンガン暖房効かせて、あっためて皆様をお迎え♡

年内残り少ないレッスンを盛り上げます♪

最近はストレッチをこだわって、よりレッスンに効くようにしてるので最後にはグッタリされてる様子も?!

体幹を鍛えながら、引き上げながらストレッチすると、もっと踊れるようになりますよ(о´∀`о)

寒さもあってケガ予防のためにも、カラダに効かせていきましょう⤴︎⤴︎⤴︎



あと天候の変化でカラダ壊さないように、来週も元気にお越し下さいませ♡

夕方はかなり雨足が強くなっていました(゚o゚;;

木曜日Bクラスは今のところメンバー2人だけど、「みーちゃん」が体調を崩して残念ながらお休み。

最近新しくメンバーになった「花歩ちゃん」とマンツーマンレッスンでした\(//∇//)\

ちょっと遅れてきたのもあって、私とのレッスンは緊張したかな?!

短時間集中して、黙々と頑張ってました☆彡

脚も綺麗だし、一生懸命に取り組んでたので指導し甲斐があります♪

ちょっとシャイな感じだけど、私のレッスンにも慣れていってほしいです(゚∀゚)

終わりに感想を聞くと「楽しかったです♡」って言ってくれたので安心しました。



Aクラスは「アズ先生」が一緒に受けるレッスンも残りわずかとなり、

そのオーラを受けてクラスも活気だってます☆彡

最近は詰め詰めでバーレッスンからセンターまで時間ギリギリまで動きまくってるから、みんなもだいぶ体力ついてきたかな?

まだまだ課題はいっぱいだけど、基礎をしっかり身につけて綺麗に踊れるようになりましょう⤴︎⤴︎⤴︎



私ももっと盛り上げてレッスンしていきたいと思います(*´꒳`*)