2021/12/15

青空☀︎

 風冷たっ(*_*)

空気が澄んでて大きく深呼吸…

またまた皆さまにお知らせがあります。

「夢先生」が体調不良により暫くお休みを頂くことになりました。

担当クラスの皆さまには大変ご迷惑をおかけ致します。

暫く宮本が担当させて頂きますので、ご了承下さい。

早く回復するよう願ってアキバレエを皆さまで変わらず盛り立てて頂けると幸いです☆彡

よろしくお願い申し上げますm(_ _)m

では本日かすやクラスから〜

久しぶりにレッスンするCクラスさん♡

「夢先生」がいないのが淋しそうでしたが、復帰するまで私と一緒に楽しんでくれると嬉しいです\(//∇//)\

「シャンジュマン」に「エシャッペ」結構難しいことやってるんだね!!

シャッセ×2アッサンブレに挑戦しました(о´∀`о)

上手ですぅぅぅ

「楽しかったぁ」って言って帰っていきました笑

良かったです\(//∇//)\



Bクラスはチームワークが際立ってます☆彡

レッスン前にみんなでスタジオに来た子から練習してるみたい(*゚∀゚*)

やる気が表れてますね〜

それぞれ苦手なストレッチも必死です!

レッスンの進行もスムーズにできて、たくさんのことを盛り込んでます٩( ᐛ )و

鏡の自分を見て確認してーーーーって伝えたら必死に見ようとするけれど、順番で一生懸命すぎて見るの忘れてたらしい笑

みんな素直で可愛いです♡

自分の姿をみて素敵に踊れるようになってね〜♪( ´θ`)ノ



Aクラスはいつものように基礎をしっかり、センターレッスンでは難しい「パ」に挑戦中!!

頭もカラダも全てにチカラを注いで集中しましょう(*´∀`)♪

踊るのが益々楽しくなるハズです⤴︎⤴︎⤴︎



しばらくは「アキ先生」ばっかだけど…笑

絶対上手くなろうねヽ(´▽`)/

みんなと一緒にまだまだ先生も成長します⤴︎⤴︎⤴︎