2021/12/14

一歩一歩…

 冬が…(゚ω゚)

意外と暖かく陽射しがある日々を過ごしてたので、今朝の冷え込みが身に染みました笑

毎朝天気予報の気温が気になります。

今日は晴れって言ってたのに〜と心で嘆きながらスタジオへ。

仕方ない…冬だから笑

本日も元気に頑張ります\(//∇//)\

朝クラスは往年のメンバー♡

慣れてるストレッチも細かいトコまで突っ込ませて頂きました笑

バーレッスンも黙々と…

センターは回って跳んで٩( ᐛ )و

最後のシャッセは体力振り絞ってみんな2周ずつ⤴︎⤴︎⤴︎

いつもながらモリモリです☆彡

寒くて「ま〜るく◯」なってた背中もピシャッと綺麗になりました(*⁰▿⁰*)

また元気にお越し下さいませ〜



さて夕方はCクラスから…

今日のCクラス

バーレッスンでは、分からないこと、出来ないことがあるとちゃんと先生に自ら質問してきたり、聞いてきたりするようになりました!

順番を覚えるのも早くなっているので、色々なパを練習しようかと思います!



Bクラス

先週、順番を自分でちゃんと覚えることを伝えていたので

今日は皆しっかり順番を覚えていました!

センターはピケの練習をしました。

終わった後も練習したりしてみんなとてもよく頑張っているとおもいます!


Aクラスは飛ばしていきますよぉ〜
気合いの入ったメンバー揃ってるから、私もやる気満々です笑
センターでは難しい「パ」も取り入れて、頭もカラダもたくさん使ってます。
いっぱい動くと楽しいよね(*゚∀゚*)
踊りや振り付けになったときにしっかり対応できるよう鍛えていこう⤴︎⤴︎⤴︎
まだまだできる!!
もっとやれる☆彡
若いパワーに期待してますヽ(´▽`)/

夜の大人クラスは先週「りかちゃん」おひとり様でゆっくりだったから、その分モリモリです♡
こないだ土曜日にフルレッスンを久々受けた「麗奈ちゃん」はまだ筋肉痛だとか?!笑
ならばちゃんと伸ばさなきゃね!って事で夜クラスには珍しく?!飛ばしていきましたψ(`∇´)ψ
フルフル筋肉震わせて頑張る姿が可愛いです♪
やっぱ小さい頃鍛えた子は強い⤴︎⤴︎⤴︎
復活組で頑張ってます♡

夜までしっかりやり切りました☆彡
外はキンキンに冷えてきた感じですが、明日も元気にぶっ飛ばします笑