2021/12/13

あと…

 今年のレッスンもあと何回…

って数える12月(*⁰▿⁰*)

ちなみに月曜日は今日を入れてあと2回になりました♡

皆さま休まず揃ってほしいな〜

先ずは香椎照葉で「ストレッチクラス」です♪

いつものメンバーとプラスかすやの「久保田さん」もご参加頂きましたo(^▽^)o

夜のかすやは来れないからとお昼の香椎照葉にお越し頂きありがとうございます♡

外は晴れてても空気が冷たい…

カラダもカチカチです笑

一緒にしっかり伸ばしましょう⤴︎⤴︎⤴︎

週に一度のこのクラスが皆さんに変化を与えてるはず?!

歩く姿勢、日頃の立ち姿etc.

そんな意識も高くなったっておっしゃってました\(//∇//)\

お役に立てて光栄です☆彡

これからも一緒に楽しみましょう⤴︎⤴︎⤴︎


夕方からはかすやクラスです!

一気に寒さが…

みんな元気に頑張りましょう(о´∀`о)

中学生チームは元気モリモリです♡

今日のBクラス

ストレッチから始めました!

まだまだ皆伸びていないところが沢山あるので、頑張ってほしいです!

バーレッスンははなちゃんが良くなっていました!

センターは、みんな動きが良くっています。

もっと細かく確認して意識が消えないように、丁寧に動いてほしいなと思いました!



大人クラスは久しぶりぶり「田中さん親子」「なっちゃーーーーん」

今年中に会えて嬉しいよぉ〜

懐かしメンバー揃ってまたまた盛り上がりますヽ(´▽`)/

いつもはバーを準備するんですが…

車の修理で代車の為運べず、みっちりストレッチをしました!

新メンバーも加わって更に盛り上がってます\(//∇//)\

年内はあと一回…

来年に向けて楽しんでいきましょう♪



私も週の始まりに元気モリモリもらってますψ(`∇´)ψ