2021/12/17

つ、ついに?!

 キターーーーー!!

天気予報の雪マーク(゚ω゚)

12月だもん、仕方ない苦笑

そんなこと気にしないで頑張ります☆彡

月隈大人クラスはいつものメンバーお越し頂きました(゚∀゚)

何故か私はバリバリ筋肉痛。

おそらく連日のレッスンだとは思いますが、裏モモパンパンです笑

そうでなくても寒さで身体もカチコチなので、皆さまと痛さを共有?!しながらしっかり伸ばしていきましょう⤴︎⤴︎⤴︎



この後は「アズ先生」と手分けして?!それぞれ薬院と香椎照葉のスタジオへ。

薬院スタジオの金曜日クラスは来週からしばらくお休みさせて頂きます。

ご迷惑ををおかけして申し訳ありません!!

そして今月で卒業する「アズ先生」に香椎照葉のみんなも会いたいと思うので、来週は「アズ先生」と香椎照葉に行きます♪( ´θ`)ノ

と、いうわけで本日は私が香椎照葉クラスへ♡

CBクラスさんにはアキバレエ初「4姉妹」のご入会頂きました。

「こはるちゃん、すずのちゃん、かえでちゃん、つぼみちゃん」お名前も可愛いけど、皆さん美人姉妹♡

お友達が増えてみんなも嬉しそうでした(о´∀`о)

体験レッスンのお友達も来てくれて、Cクラスは大騒ぎ⤴︎⤴︎⤴︎

「アキ先生」パワーでまとめていきますよぉ〜

小さいけど、みんな賢くてとっても良い子達☆彡



新しい子を4歳のお姉さんが手を繋いでまとめてくれます笑

みんなでシャッセもお上手でした(*⁰▿⁰*)

小さい子に囲まれて私、幸せです笑


Bクラスはバーレッスンの流れも覚えて、よく考えて動いてます。

バレエ歴1年ちょっと…

随分上手になりましたヽ(´▽`)/

できないことができるようになるって嬉しいよね♡

毎回みんな自分自身で実感してるようです。

4姉妹のお姉ちゃん「こはるちゃん」はBクラスの新メンバー☆彡

これからもワクワク楽しくレッスンしましょう⤴︎⤴︎⤴︎



Aクラスは「さやちゃん」と2人です♡

マンツーマンで濃いレッスン☆彡

信頼度も深まって、内容詰めて頑張ってます。

レオタードも新しい素敵なの着てました(о´∀`о)

来年からはポワントもチャレンジ予定です(^-^)v

私も楽しみにしてます☆彡


スタジオは「アズ先生」から…


Bクラスはバーと、少しだけセンターをしました!3人ともしっかりついてきてとってもよく頑張っていました^ ^



Aクラスはバーとセンターまでもりもり頑張りました!寒さのせいか背中が丸くなってしまうので肩甲骨周りの注意をしました!



明日から土曜日のオンラインレッスンはお休みさせて頂きますm(_ _)m

大変申し訳ありません。

また復活したら皆さまご参加よろしくお願いします☆彡