2021/12/10

みんなそれぞれの目標に向かって…

 先週金曜日に「アズ先生」の事をお伝えして、1週間が経ちました。

金曜日クラスは「アズ先生」が加わって約一年半。

レッスンを一緒にできるのも今日を合わせて残り3回になります。

来年からは新体制でアキバレエは次なる目標に向かって、これまで通り突き進んでいきますヽ(´▽`)/

残りのレッスンを一緒に楽しんで、「アズ先生」の健闘を応援しつつその背中を見てそれぞれこれからもバレエを通して色々学んでくれると嬉しいです♡

私もみんなを導いていきたいと思います⤴︎⤴︎⤴︎

月隈大人クラスはお休みだった「原さん」も復活しました(*゚∀゚*)

お休み明けでカラダも硬くなってると思いますが、しっかり伸ばしてスッキリしましょう♪



香椎照葉のみんなは元気に揃うかな?

先週たくさんのお友達が体験に来てくれて、大騒ぎだったCクラスさん(о´∀`о) 

今日は通常に戻って、ストレッチバーレッスンと張り切ってます☆彡

4歳が多めのこのクラス笑

意外とまとまってるんです(*゚∀゚*)

5番ポジションもできるようになったので、今度はシャンジュマンに挑戦!

足を入れ替える?!って難しいのに、よくお話を聞いてほとんどの子ができてます。

バレエ用語も少しずつ覚えて理解して、みんな賢い(*⁰▿⁰*)

期待大ですね☆彡

そして帰りには元気に「さようなら〜」ってそれぞれタッチ(=´∀`)人(´∀`=)

おまけに「大好き♡」って「美咲ちゃん」から頂きました!!

幸せ過ぎですぅぅぅ



Bクラスはとにかく真剣そのもの!!

バレエノートには毎日欠かさずストレッチしてると書いてる子もいます٩( ᐛ )و

やる気満々だね☆彡

続けていくとどんどん上手になるよ〜

今はちょうど伸び盛りのみんな!!

成長を楽しみにしています♪



Aクラスは「さやちゃん」レッスン♡

カラダが目に見えて締まってきたね(^-^)v

ひとりでもしっかりレッスン集中してます。

1回1回のレッスンで自分でも手応えを感じてようです(*´∀`)♪

確認しながら前に向かって頑張りましょう!


スタジオは「夢先生」からです↓↓↓

今日のBクラス

りおちゃんだけだったので

ストレッチから確認していきました。

足のラインなどとても綺麗なので、もう少しストレッチを頑張って綺麗に開くようになったらいいなと思います!



Aクラス

ももちゃんがお休みでした!

2人だけでしたが、バーレッスンから2人の苦手なところを細かく確認してセンターまで頑張りました!

今日はもえちゃんも、ゆりあちゃんも外ももが張っていたので

ストレッチも少し入れながら進めていきました!



明日はオンラインレッスンからお声掛け致しますヽ(*´∀`)

土曜日の朝、しっかり伸ばしていきましょう⤴︎⤴︎⤴︎

皆さま是非ご参加下さいませ〜