2021/12/11

2週間ぶり?!

 土曜日オンラインレッスンからスタートです☆彡

本日はいつものお3人方にご参加頂きました(о´∀`о)



「趙さん」は毎週月曜日のレッスンで随分カラダも変わってきて、実感されてるので画面越しでも使い方が正しくなってきたのがわかります♡

他お2人も通常の「生」レッスンでは責めれない?!筋肉にアプローチをかけて、いつものレッスンに生かしましょう♪

寒くなったので、肩が前にきたり、上がったりで縮こまるからそちらもしっかりストレッチ!!



ストレッチみっちりの体幹トレーニング多めで内容濃いオンラインレッスンです(*゚∀゚*)

今年は来週が最後になります!

皆さまもぜひご参加下さい♡

そして毎回お声をかけたら、ご参加頂くお3人様ありがとうございます(*´꒳`*)

私も一緒に土曜日の朝からスッキリしました☆彡

スタジオでは「夢先生」クラスから…

今日のBクラス

みんなの苦手なストレッチからスタートしました。

まだまだ伸びていないところが沢山あるので、毎日お家でしてほしいなと思います!

バーレッスンは、土踏まずが落ちて引き上げがうまく出来ていない子が多かったので、立ち方から確認していきました。

バーレッスンで出来ていないことが、センターやポワントにも繋がっているので、頑張ってほしいなと思います!



お次は「アズ先生」クラス♪

報告↓

今日はバーレッスンでは、立ち方そして腰が入ってしまわないように確認していきました!

そしてストレッチに時間をとって一人一人伸ばしていきましたが、痛くても今日ぐらい伸ばしていって欲しいです!

センターでは難しい動きも入れていきましたが、みんなついてこようと必死に頑張っていたので、良かったと思います!!



明日は「夢先生」ストレッチクラスとコンクールレッスン2回目です!!

私は12月休みなし笑

私もカラダを絞って、元気に突っ走っていきますヽ(´▽`)/