2021/12/09

陽射しと眠気と…笑

 月に一度のものがきて…

暖かい陽射しでスタジオへ移動中、眠気と闘いました笑

やっとの思いでスタジオ近くのコイン駐車場に到着ε-(´∀`; )

10分仮眠してスッキリです☆彡

お天気良さげな木曜日も張り切っていきましょう⤴︎⤴︎⤴︎

朝メンバーも元気にお越し下さいました(゚∀゚)

かすやの「ふーちゃんmamaの和音ちゃん」から手作りのリースを頂いて、スタジオもすっかりX'mas仕様☆彡


素敵なプレゼント嬉しいです♡

ありがとうございます(*´꒳`*)

アキバレエのみんなにサンタクロースが来てくれますように☆彡

そんな願いも込めながら、楽しくレッスン頑張りましょう笑


皆さまとレッスンの後は、ヴァリエーションクラスです。

「夢先生」お願いします!


お疲れ様です!

今日のバリエーションクラス

お二人共順番もちゃんと覚えていたのでスムーズに進みました!

背中もとても綺麗になってきたと思います!

ポジションをしっかりとって、ルルベを高く出来るように頑張りたいと思います。



Bクラス

今日はかほちゃんもみーちゃんも

とても力が入っていました!

姿勢も良くなってきたと思います。

ストレッチを頑張って、正しく動けるように頑張ってほしいなと思います!


Aクラスは振替で来た「まぁちゃん」「玲羽ちゃん」に発表会以来久々会いました笑

2人とも発表会後も引き続き、頑張ってる様子がわかります♪( ´▽`)

嬉しいな〜

学校と両立してまたヴァリエーションも踊ってほしいです☆彡

メンバーがいつもと違ってレッスンも楽しかったぁヽ(*´∀`)

モリモリみんなで動きまくりました!

外は陽射しがあったお昼とは違って冷え冷え寒かったけど、スタジオはいつものように熱気溢れて熱かったです♡