2021/11/09

き、きたな(゚ω゚)

 寒い…

寒すぎるぅぅぅ

今朝は突然寒さがやってきたって、感じがしました。

完全防備で出かけます笑

冬本番がコワイ((((;゚Д゚)))))))

身が縮まる思いですぅぅぅ

こんな日こそカラダ全力で温めましょ♡

朝クラスは暖房&換気でスタートです(*´꒳`*)

今日はいつもいらっしゃる「村高さん」がお休みと連絡があった代わりってことではないですが…

新メンバー登場!!

留学生の「りんさん」ベトナムの方だそうです。

また賑やかになりそうな予感(*゚∀゚*)

体験とはいえ、積極的にモリモリ動いてました♪

クラスの雰囲気に慣れて下さると嬉しいな〜

一緒に楽しくバレエしましょうね♡


今年はもっと寒くなる予報も出てました苦笑

体調管理して、負けずにレッスン続けてお越し下さいねヽ(*´∀`)

私も苦手克服頑張ります⤴︎⤴︎⤴︎

夕方からはCさんスタート☆彡

みんな寒さなんて関係なく元気なんだろうな笑

「夢先生」お願いします\(//∇//)\

Cクラス

バーレッスンは、みんな順番もしっかり覚えているので、いつも別々に練習しているエシャッペとパッセを一緒に混ぜて練習しました!



素早く順番を覚えてすんなりついてこれていたので、もっと難しいことを考えようと思います!



Bクラス

さらちゃんに先週姿勢のことを細かく伝えていましたが、

今日はバーレッスンから凄く意識して頑張っていました!

チームワークも良くて、ワイワイしていますが真剣にレッスンに向き合っているので、いい雰囲気です!



Aクラスは…

バーレッスンから上げていきます⤴︎⤴︎⤴︎

「夢ちゃん」「あおいちゃん」もすっかりみんなについてこれるようになりました(о´∀`о)

正しい筋肉を使って、鏡を意識して…

カラダを引き上げてどんどん動きます♪

全集中!!笑

みんな時間ギリギリまで、1日やり残しのないように必死で頑張りましたψ(`∇´)ψ


写真でもやる気に満ち溢れてるのがわかります☆彡

そしてレッスン終わりに女子大生になった「麻央ちゃん」が会いに来てくれました!!

お姉さんになって大学生活を忙しく過ごしてるようです(*'▽'*)

研修で東京に行ったからみんなにお土産まで…

どうやら今の大学で学んでることにバレエが活かされてるみたい♡

イイね!!

またいつでも時間あったらレッスンおいでよ〜

ずっと待ってるからぁぁぁ

「麻央」は心配しなくても、いつまでもアキバメンバーだよ(´∀`*)



夜の大人クラスは「虹帆ちゃん」が朝クラスに参加したので、お3人様いらしゃいませ☆彡

雨のせいでどんどん下がる気温。

冷え切ったカラダを整えますよぉ〜

1週間経った皆様の状態はやっぱり凝ってる(°_°)

次のレッスンまで元気に過ごせるように、しっかり伸ばしていきましょう⤴︎⤴︎⤴︎

そして伸びた姿勢をキープして下さいね \(//∇//)\



ひと雨ごとに…ってのはまさに今日1日。

寒くなってます。

皆さま暖かくしておやすみ下さい☆彡