2021/11/10

あれあれあられ

 今朝あられが降ってたらしい…

いきなり冬到来((((;゚Д゚)))))))

気温もグッと下がっています。

負けないぞ!!

そう心に決めて出かける私です笑

本日はプライベートレッスンから…

毎週お越し下さりありがとうございます♡

バレエの回数を今月からあと2回増やされたそうで、身体もみるみるウチに変化が?!(*⁰▿⁰*)

何より一生懸命レッスンして下さる姿に感動しております☆彡

これからも目標を持って頑張って下さい♡

私も負けずにご指導させて頂きます⤴︎⤴︎⤴︎


夕方はより冷えて、動いたカラダも直ぐに硬直( ゚д゚)

そんな中ちょっとの隙間に虹発見!!



初めて虹の「根っこ??」を見ましたψ(`∇´)ψ

なんだか得した気分でかすやクラスへ♡

Cクラスさんからです↓↓↓


今日のCクラス

まりのちゃんとあいりちゃんがとても良く頑張っていました!

注意も良く聞けていました。

りこちゃんが、みゆちゃんに一番ポジションを教えていたり

チームワークも良くなってきていると思います!


Bクラスはみんな元気☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

基礎からしっかり叩き込みます♡

バーレッスンもどんどん難しくなってるけど、しっかりついてきてる。

やる気に満ち溢れてるのを、見てるだけでワクワクします!!


Aクラスは土曜日テストで受けれないからと「そらちゃん」も参加です。

今月からバーレッスンのスタートでストレッチはみんな任せ(*゚∀゚*)

お家でしっかりできてるかな??

正しく念入りに続けてね〜

レッスンは動けるカラダと強い精神力を鍛えます⤴︎⤴︎⤴︎

そういえば「らこちゃん」がここ最近グッとお姉さんになってきました\(//∇//)\

何かと気がつく…みんなの前で先輩として頑張ってくれてます♡

その成長が嬉しいです♪

その勢いでクラスを引っ張っていって下さいなヽ(*´∀`)

期待してます☆彡



どんどん…っていうか益々冷え込んできてるけど、明日もパワフルに楽しんでいきましょう⤴︎⤴︎⤴︎