2021/11/11

1111

 「今日は何の日?」

たまにGoogleさん聞くんですが…

なんと本日11月11日は46個も記念日があるらしいので、早速スクショしてみました笑









めちゃくちゃ数があるでしょ(*゚▽゚*)

雑学に良かったら〜

今朝も寒い雨からスタート☔︎

たまに晴れたりしてたけど、最高気温は14℃って(゚ω゚)

ビビります。

意を決して…(大げさですが笑)

朝からぬくぬく巻き巻きで出かけました♡

朝クラスの皆さまとお会いすると一気にカラダと心が熱します⤴︎⤴︎⤴︎

特に本日は1番最強大入り!!

皆さまも寒い寒いとおっしゃってましたが、しっかり伸ばして動いてぽっかぽかヽ(*´∀`)

毎週変わらずレッスンで基礎代謝高めのカラダを保って、始まったばかりの冬を乗り越えますよぉ〜

賑やかになって、盛り上がって、カラダも温もって♡

皆さまと過ごせるこの楽しい時間をありがとうございますぅぅぅ

思わずレッスン終わりに「楽しかったぁ〜」って叫んでしまいました笑

写真の中にも一緒に入りたかったです↑↑↑

また来週もお待ちしてます♡

さぁ、この後は「大人のヴァリエーションクラス」

先週から仲間入りした「安河内さん」も「有吉さん」&「夢先生」と楽しそう⤴︎⤴︎⤴︎

頑張って下さいヽ(´▽`)/

今日のバリエーションクラス

ストレッチポールで、白鳥のアームスをする時の上半身をチェックしてから踊りの練習をしました。

今日で1曲振り写しが終わったので、来週からポジションなども確認出来たらいいなと思います!



雨が降ったり止んだりでどんどん気温が下がった夕方…

Bクラスです↓↓↓

Bクラス

いつもストレッチからしていますが、だいぶ姿勢も良くなってきたのでお家でも練習してほしいなと思います!

バーレッスンもセンターも簡単な順番で、まずは正しく出来るように確認中です!


Aクラスは朝から「花衣ちゃん」2レッスン目♪

お仕事の都合で1ヶ月東京に行くらしく…

次来れるのは12月中旬だそうです。

ひと月会えないのは寂しいけど、みんなで待ってるからね〜

レッスンはひたすらみんなで動きます(((o(*゚▽゚*)o)))

みんなの可能性に期待大☆彡

まだまだ未来に向かってどんなことでもできる!!

負けずに色んなことにチャレンジしてね⤴︎⤴︎⤴︎