2021/11/12

冬…ですな( ˊ̱˂˃ˋ̱ )

 こんなに急に冬が来るなんて…

カラダが驚いております( ゚д゚)

皆さまもそうではないでしょうか?!苦笑

寒そうな外をチラ見しながら、私は朝からせっせとご飯作っております。


で、完成☆彡

金曜日!!

張り切っていきましょうヽ(´▽`)/

先週久しぶりにレッスン受けられた「田中さん」

調子はいかがでしたか?

週3回レッスンに増やされた「安河内さん」は目に見えてカラダが引き締まってきています(*⁰▿⁰*)

皆さまそれぞれですが、寒さなんて吹っ飛ばしてモリモリ身体動かしましょう⤴︎⤴︎⤴︎

今年もあと1ヶ月半。

色んなこと乗り越えて元気に年を越しますよぉ〜

また来週お待ちしております♡

やや不安定なお天気が気になりますが、強風の中「アズ先生」とバー運搬です笑

香椎照葉クラスCさんパワー炸裂!!

今日も大盛り上がりで頑張りました\(//∇//)\

足を強くするために、楽しくバレエ基礎の「パドブレ」の練習♪

小さなひよこさんみたいで可愛いのが増し増しです⤴︎⤴︎⤴︎

↑↑↑アキバ定番の「いちごちゃんポーズ」

Bクラスはバレエノートでこの1週間みんながどんな感じで練習してきたかをチェック(*゚∀゚*)

ストレッチを毎日頑張ってる子も増えてきました。

意識高めのみんなです☆彡

基礎をしっかり覚えてたくさんできるようになろうね〜

来週もバレエノート楽しみにしています(*´꒳`*)

先週お休みだった「さやちゃん」はその分を取り戻そうと集中して頑張ってました♡

マンツーマンなので、逃げ場がない?!笑

一生懸命「アズ先生」についていってます。

早くポワントにも挑戦してほしいな〜

お勉強と両立してバレエも目標高く頑張ってねヽ(*´∀`)


スタジオからは「夢先生」クラスです。

金曜日はメンバー少なめだけど、集中してレッスンできてるみたい♡

今日のBクラス

りおちゃんがお休みだったので、

まあちゃんとれいは2人に細かくレッスンしていきました。

れいはは、身体の使い方が良くなってきたので、お尻も小さくなっています!

ルルベとプリエを壁を使って

チェックしていきました(^^)v


Aクラス

私の膝の調子が悪くバーレッスンでお手本になるように動けなかったので

今日はフロアバーをしました!

かなり、お尻と体幹、内腿を使うので初めてチャレンジしたゆりあちゃんはかなり辛そうでしたが

終わったあとはお尻が締まっていました!

センターを少しして

筋肉の使い方をチェックしました。



明日は土曜日☆彡

オンラインレッスンは所用の為お休みさせて頂きますm(_ _)m

また来週ご案内致しますので、皆さまご参加下さいね♡

1週間過ぎるのがホント早いです。

早く気温にも慣れてこの冬もパワフルに乗り切ります⤴︎⤴︎⤴︎