2021/11/13

先生達にお任せ☆彡

 本日は所用の為オンラインレッスンをお休み致しましたm(_ _)m

また来週土曜日お声掛けします♡

土曜日クラスは「夢先生」から↓↓↓

今日のBクラス

人数が少なかったので

バーレッスンに時間をかけて確認していきました!

筋トレを間に入れて使い方を確認したらかなりお尻がしまっていたり動きが良くなっていました!

ポワントまで練習しました!


「アズ先生」クラスはどうだったかな?


報告↓


今日はバーレッスンはゆっくり目に、

センターレッスンは少し難しくして動くことをメインにレッスンしていきました!

パの組み方によって、全く違う感覚を受けると思うので、順番を早く覚えてどこに注意をしたらいいのかなどを考えられるようになるといいなと思いました!



結果的に間に合わず、私はスタジオへ行けなかったけど先生達が今日もアキバレエを盛り上げてくれてますψ(`∇´)ψ

みんなも先輩でもある先生達と一緒に、次なる目標に向かって頑張ってる日々☆彡

来週も楽しみです♡

明日も「夢先生」のストレッチクラスありますよ〜

良かったら皆さまご参加下さいませ♪( ´θ`)ノ