2021/11/14

初?!パルコ笑

 今更ながら…

パルコ天神へ♡


地下街で通り過ぎたことはありましたが、パルコへ行こうと思って行ったのは本日が「初」でした笑

収穫はコレ↓↓↓

のみ(*゚∀゚*)

勧められて買ってきてもらって、飲んだらハマって…

いざ!!と思い立ち久しぶりに天神ing。

でもすぐに果てましたε-(´∀`; )

色々見て回る気力なく、直ぐに移動。

LAの妹から頼まれた物を購入にUNIQLOへ。


任務は完了しました笑

街並みは冬仕様でキラキラしてたな〜☆彡

滞在時間は短めですが、充実した休日を過ごしてます\(//∇//)\

スタジオでは「夢先生」のストレッチクラスが盛り上がってたようです!!

今日のストレッチクラス

有吉さんも、かんなちゃんママも来ていただき8人の方がレッスンに参加していただきました!

その後マックスさんとお勉強会があり、あいさんと水尾くんの姿勢が変わってきたので嬉しいですψ(`∇´)ψ



皆さまご参加頂きありがとうございました♪

また次回もよろしくお願い致しますヽ(*´∀`)