2021/11/15

ヤッターーーー☀︎

 晴れた!!


週のスタートがこんなに良い天気だと心地イイですね⤴︎⤴︎⤴︎

また今週も元気に楽しみます♡

先ずは香椎照葉大人ストレッチクラスから…

本日も2+1のメンバーでしっかり伸ばしていきますよぉ〜笑

先週一気に寒くなって、身体はカチコチ(゚ω゚)

ほぐして動かして綺麗な姿勢を仕上げていきます☆彡

時々うめき声も聞こえますが、スッキリ汗を流して快調です\(//∇//)\

女性陣はカラダにも変化が見えてきました☆彡



新メンバーさんも随時募集中!!

毎週月曜日12:30〜13:30

楽しくレッスンしましょうね♪

皆さまのご参加お待ちしておりますヽ(´▽`)/

かすやクラスまでの空き時間で、一旦帰宅してせっせとご飯作り…


毎週のルーティンです笑

陽が落ちるのも早くなりましたが、これからかすやクラスへ行って参ります(*゚∀゚*)

先ずは「夢先生」クラスから…


今日のBクラス

有吉さんも参加されて賑やかなレッスンでした。

毎週している、フロアバーとトレーニングをしてセンターをしました。

トレーニングをしているおかげか皆お尻が締まってきています!!

レッスンで使えるようになったらいいなと思います。

センターはもりもり動いたので、有吉さんはきつかったかと思いますが、しっかりついてこれていました\(//∇//)\



夜の大人クラスは盛り上がってます⤴︎⤴︎⤴︎

楽しい仲間たち☆彡

ヒャーヒャー言いながらしっかり伸ばしましたψ(`∇´)ψ

帰りは皆さまのチームワークでバーも運んで下さりありがとうございます♡

ショックな事に写真を撮り忘れるという始末…

来週は忘れないので、本日のメンバーもまたぜひお越し下さいませ〜

寒さが身に染みてきたこの季節。

カラダに効くように内容も濃くしていきたいです(*´꒳`*)

昼間はかなり暖かい1日でしたが、夜になるとやっぱり冷え込んできました。

レッスンで血流を良くして代謝を上げて健康維持しましょう⤴︎⤴︎⤴︎