2021/11/16

よっしゃーーー٩( ᐛ )و

 今週のお天気は晴れマーク☀︎

朝晩の気温差はある感じですが、とっても嬉しいヽ(*´∀`)

気分ノリノリで火曜日スタートです⤴︎⤴︎⤴︎

朝クラスは新メンバーの「りんちゃん」も週2回のレッスンで頑張ってます♡

ストレッチも少しは慣れてきたかな?

若い分?!筋肉痛など、ほとんど無さそう笑

頼もしいです(*゚∀゚*)

私は寒さに備えてやっと今年の冬購入したダウンベスト!!



買った途端少し暖かくなったので、なんとも言いがたいですが…笑

今年の冬はぬくぬくと乗り切ります\(//∇//)\

皆さまもレッスンでしっかり温めて、これからの寒さに打ち勝ちましょうね♡

↑↑↑人数多いと何人かしか反応しなかった苦笑


夕方からはCクラスです!

今日のCクラス
バーレッスンはかなり力が入ってきて、皆で競うように練習しています。
足の力も強くなってきたので、ルルベもアラベスクも綺麗に伸びるようになってきました。
センターは二人組でワルツステップの練習をしましたが、簡単に出来ていたので、もっと難しいことにもチャレンジ出来たらいいなと思います。


Bクラス
みんな気合いが入って盛り上がっていて嬉しいです。
バーレッスンもだいぶ慣れてきたようで、集中して出来るようになってきました。
センターももりもり出来るようになったらいいなと思います!



Aクラスは張り切りメンバー揃ってます(*⁰▿⁰*)
振替でかすやメンバーも♡
先輩達にしっかりついてってね〜
ガンガン動いて、ぐんぐん飛びます⤴︎⤴︎⤴︎
カラダからやる気が漲って熱量多めです☆彡
こんなにできるようになるんだ!!ってどんどん挑戦してねヽ(´▽`)/

大人クラスは今週も3名さま♡
今日は朝1番から頑張ってる「久埜さん」
も疲れ知らず?!
しっかりカラダ締めてます(=^▽^)σ
↑↑↑良い感じで色っぽい♡

暖かい日が1日でも長く続くと良いな〜
寒くても…また元気にレッスンお越し下さいませ☆彡