2021/11/17

来週から本格的に…

 こんなに暖かくて良いお天気なのに☀︎

来週から一気にまた寒くなるってホント?!

ビビります笑

今のうちにたくさん陽射しを浴びて、パワー充電しなきゃ(*´∀`)♪

今日も1日頑張ります♡

先ずはプライベートレッスンから…

みっちりストレッチからスタートです☆彡

大人クラスでは必ず行う毎回ルーティンのストレッチ。

結構内容奥深いんです(*゚∀゚*)

しっかり伸ばすのは当たり前ですが、体幹トレーニングも意識してしてます。

あらゆる角度から攻めて、無理のないよう皆さまのカラダを見ながら使えてるかどうかチェック!!

プライベートでは集中して見させてもらうので、この2ヶ月で随分変化が出てきました\(//∇//)\

バーレッスンでの姿勢や筋肉の使い方が良くなってます。

みるみるうちに上達してる⤴︎⤴︎⤴︎

実感しながら一つ一つ確認して、かなり脚のラインも変わってきました。

ホントに素直で一生懸命な「加藤さん」

年内にはポワント基礎までできそうです。

向上心が半端ない!!

ご指導のし甲斐があります(*´꒳`*)

また来週も一緒に頑張りましょうね⤴︎⤴︎⤴︎


私もカラダが温まっていざかすやへ♡

Cクラスさんからです!

今日のCクラスは

ウォームアップをしたあとに

バーレッスンをしました。

ウォームアップはりこちゃんがとても頑張っていて

背筋も強くなっています!

賑やかな子が多いのでレッスンがなかなか進まない時がありますが、

楽しそうに受けてくれて嬉しいです!

Bクラスは先週伝えたお腹の引き上げ方を必死に、自分に感じながらレッスンしてました。

発表会後にみんな一皮も二皮も剥けたよう⤴︎⤴︎⤴︎

マスクから見える眼差しにチカラが宿ってます☆彡

できるようになりたい!!

気持ちが溢れんばかりです(*⁰▿⁰*)

クラスの雰囲気も良い感じに♡

やる気満々です⤴︎⤴︎⤴︎


Aクラスは全員集合。

日頃の自主トレが効いてきたかな?

使い方がわからない筋肉を正しく動かそうと必死です(((o(*゚▽゚*)o)))

バーレッスンで身体を整えた後はしっかりセンターレッスンも⤴︎⤴︎⤴︎

たくさん課題を出すので、常に自問自答しながら必死についてきてる姿が嬉しいですヽ(´▽`)/



一回一回のレッスンで何かひとつでもを習得して、次に生かして一歩ずつ進化していきましょう♪