2021/11/08

空がどんより☁︎

 11月2週目スタート☆彡

バリバリの?!冬仕様\(//∇//)\

衣替えが終わって完璧です笑

元気いっぱい香椎照葉「ストレッチクラス」からお送りします♡

ストレッチクラスにお越しになるようになって、「まきさん」「趙さん」のカラダに変化が!!

腰がスッと伸びたり、お腹のラインがスッキリしてきました(*⁰▿⁰*)

継続はチカラなりですよね〜

そして今日は体験に初の男性がご参加(*゚∀゚*)

人知れず?!受けにこられたという事で、名前はNGでしたが…

ヒーヒー言いながらしっかりストレッチして頂きました!!

「ストレッチクラス」の雰囲気からなかなか女性より男性の方がさらにハードル高めかもしれませんが、同じ人間です笑

どなたでもご参加できます♡

皆さま是非とも勇気を持ってお越し下さいませヽ(*´∀`)


香椎照葉クラスのチラシを作ってますが、最近時間ができずポスティングへ行けずじまい…

そんな中「趙さん」が人肌脱いで下さり、ご自分のマンションエリアに配って下さいましたψ(`∇´)ψ

本当に感謝です(*´ω`*)

「このくらいのこと…♡」って言ってすぐさま引き受けて下さいました。

ありがたすぎるぅぅぅ

皆さまに支えられてアキバレエ成り立ってます⤴︎⤴︎⤴︎

益々パワー全開です☆彡

一時帰宅後、ご飯作り…

先週1週間「作らなくていい」という天邪鬼な息子が素直に「作ってほしい」というので、夕食作り再開しました笑



大体3〜4日分。

パスタは本日の夕食です。

盛りこぼれんばかり(=^▽^)σ

なんとか親子仲良くやってます苦笑

さて、夕方は…

かすやクラス「夢先生」から♪

今日のBクラスは

フロアバーをして、身体の使い方、筋肉の使い方をチェックしました。

センターをタンジュからもりもり

進めていきました!

センターはもっと魅せ方や音の取り方も丁寧に出来たらいいなと思います!!

汗だくで今日は頑張っていました!


先月から盛り上がってる「大人クラス」はお休みの方もいらっしゃっいましたが、賑やかにお揃い頂き感謝ですヽ(´▽`)/

かすや大人クラスは今開講1番盛り上がってます⤴︎⤴︎⤴︎

1週間明けると、随分気温差が出てきて雨も降ってかなり寒い…

気合いを入れて動かしていきましょう!


人数揃うと楽しいですね♡

月曜の夜から大盛り上がり(*゚▽゚*)

楽しくて仕方ありません笑

バーのお片付けまで本当にありがとうございました♡

また明日もがんばります☆彡