2021/11/07

天気に恵まれました☀︎

 とっても気持ちの良い日曜日(*´꒳`*)

今朝は表現クラスから…


みんなアキバTシャツ着てくれてるぅぅぅ

実は本日発表会の作品を改めて撮影するそうで…

しかも撮影場所は野外もあるらしいです☀︎

だからお天気良くなって安心しました(*゚∀゚*)

どんな映像になるか楽しみです♡

みんな楽しんでね〜

「Ai先生」ありがとうございます!!

この後は「夢先生」ストレッチクラスです。

今日はストレッチクラスに

長谷川さんも来ていただきました♪

ストレッチでしっかり引き上げて

体幹トレーニングも取り入れて

姿勢を整えていきました!

毎回写真は掲載できてませんが、「長谷川さん」も定期的に受けて下さりホント感謝です(^人^)

また是非よろしくお願いします♡

昼過ぎからの撮影は上手くいったみたい☆彡

「Ai先生」から写真を送ってもらいました!










天気に恵まれてホント良かったψ(`∇´)ψ

みんな初めての経験だったんではないでしょうか?!

色んな事をチャレンジさせてくれて「Ai先生」感謝です\(//∇//)\

出来上がりを楽しみにしています♡