2021/11/06

さぶっ((((;゚Д゚)))))))

 なんだか急に空が冬になりましたね〜

今朝はオンラインレッスンから♡

超絶久しぶりに「まゆみさん」がご参加下さいました(о´∀`о)



そうとあればバリバリほぐしていきます笑

気温が下がるとあちこち痛みが…

私も一緒です苦笑

体幹も鍛えて日頃の基礎代謝を上げると健康に繋がりますよ〜

1時間みっちり画面を通して、一緒に汗かきました(=^▽^)σ



毎週土曜日11:00〜12:00

ワンコインでオンラインレッスン呼びかけてます♡

皆さまいつでもご参加下さいませ♪

詳しいことは「宮本」まで…

お待ちしておりますヽ(*´∀`)

スタジオレッスンはどうだったかな?

「夢先生」クラスです!!

今日のBクラスは

少ない人数だったので

バーレッスンから細かくレッスンしていきました。

ねねちゃん、はなちゃん、ちひろちゃんの3人はだいぶ意識出来るようになってきましたが、

骨盤を安定させるお尻の筋肉、体幹が弱いので頑張ってほしいなと思います。

安河内さんもポワントが強くなってきました\(//∇//)\




「アズ先生」クラスはポワントレッスンの日!

みんな頑張ってました(*゚▽゚*)


報告↓

今日は、少なめだったのでバーレッスンでは細かく注意をしました♪

自分のクセや、何ができていないのかということを考えながらレッスンできるといいなと思いました!でも注意をされて反応を示したりできるようになったので、ちゃんと話を聞けていると思います!あいさつ月間ですし、ご挨拶も元気よく自分からできるととってもいいなーと思います♪



明日、日曜日の「ストレッチクラス」をご紹介↓↓↓

「夢先生」ストレッチクラス☆彡

11月スケジュール→→→

11/7(日) 12:00〜13:00

11/14(日)12:00〜13:00・14:00〜15:00

11/21(日) 12:00〜13:00・14:00〜15:00

11/28(日)10:00〜11:00

1レッスン3,000円

どなたでも参加できます(^-^)v

それと10:30〜12:00

「Ai先生」表現クラスも月2回レッスン開催中!!

今月は明日と11/21です♡

こちらも絶賛参加者募集中(*´∀`)♪

ご興味のある方はいつでもご連絡下さいませ〜

寒くなる季節にカラダの芯から温めて、ストレッチなど運動を習慣づけましょう⤴︎⤴︎⤴︎