2021/11/05

やっと…

 やっとできた冬仕様♡


手前はオンラインレッスンスペースにヽ(*´∀`)

画面から生活感が出来るだけ見えないように、工夫しました笑

ちょっと気持ちスッキリ☆彡

あとは完璧な衣替えを、来週寒くなる予報に向けて仕上げます(*゚∀゚*)

金曜日は月隈大人クラスから…

昨日モリモリ鍛えられた?!「安河内さん」の調子はいかがでしょうか?

今月から週3回プラスヴァリエーションレッスンを受ける事になりました♡

その熱い想いに便乗して皆さまも頑張りましょうね〜

それに本日より「田中さん」復活!!

嬉しすぎますぅぅ

また一緒に楽しみましょうね(о´∀`о)

暖かい陽射しの中、今日もレッスン好調⤴︎⤴︎⤴︎

これからも皆さま揃って、これからくる寒さ対策でカラダを鍛えていきましょう♪



香椎照葉クラスは先週のハロウィンレッスンでがとっても楽しかったみたい\(//∇//)\

Cさんも張り切って頑張ってます!!

バーレッスンまでの流れもしっかり覚えてかなりスムーズです。

元気いっぱいこれからも一緒に楽しもうね☆彡



Bクラスはバレエノートを書き出して、意欲が増してます⤴︎⤴︎⤴︎

お家でのストレッチもみんな頑張ってるみたいです♪( ´θ`)ノ

カラダが柔らかくなると出来ることも増えてくるのでしっかり続けて頑張って〜

「出来た!!」たくさん増えていくとイイね♡

みんなが上達するのを楽しみにしています(*⁰▿⁰*)



スタジオは「夢先生」から…



今日のBクラス

まぁちゃんは途中から来たので

最初はれいはとりおちゃんの2人だけでした!

れいはの身体の使い方が良くなってきたので、お尻と太ももの張りが取れて小さくなってきました。

りおちゃんも、少しずつバレエの動きに慣れてきた様子です!



Aクラス 

一人一人身体の動きをチェックしていきました。

もえちゃんが今日引き上げ方を伝えると、かなり頑張っていたので

続けてほしいです。

センターはもりもりアレグロをしました!


明日はもう週末です☆彡

暖かいのも今週までかな?!

気温差に負けずみんなで頑張ろうねψ(`∇´)ψ