2021/11/04

陽気☀︎

 11/4の誕生花は「ピラカンサ」

花言葉は「陽気」「愛嬌」だそうです♡

いつも陽気なアキバレエψ(`∇´)ψ

今日も元気に頑張ります笑

朝クラスは今月から「安河内さん」が仲間入り!!

週3回のレッスンにチャレンジです(*゚∀゚*)

アキバレエは大人メンバーがパワフルに揃っています笑

最長で22年のお付き合いの方も…

ずっと毎週必ずお会いするって、家族よりとっても親密な関係\(//∇//)\

「愛」がたくさん詰まってます♡

その気持ちを込めて今日もしっかりレッスンです笑

冷えたカラダを心底温めて、皆さまご健康にお過ごし下さいませ☆彡

毎回朝から盛り上がってる⤴︎⤴︎⤴︎

皆さまの元気パワーを浴びて私もさらにパワフルです(*゚∀゚*)

いつもありがとうございます♪


この後は「有吉さん」のヴァリエーションレッスン!!

ここに「安河内さん」も加わります。

バレエは幾つになってもキラキラ輝かせてくれる☆彡


「夢先生」と一緒に楽しんで下さいね〜

今日のバリエーションクラス

ウォームアップから腕の動きと上半身を確認して

振り付けを確認にしていきました!

有吉さんも安河内さんも

意識が高くて

帰られるときも頑張りまーす!!と声をかけていただきました!

夕方からはBクラスです。

Bクラス

2人とも頑張っていますが、

かほちゃんが特に

先週の注意を意識しようと確認したりする様子が増えてきました!

ストレッチを頑張って

バーレッスンがもっと正しく出来るようになったらいいなと思います!



Aクラスは「世界新体操」の話題から…笑

新体操経験者の「あおいちゃん」が先週観に行くって聞いてて、私もチラッとテレビで拝見。

あの人間業じゃない数々!!

感動どころか絶対真似できない(°_°)

って言いながら、もう1人の経験者「花衣ちゃん」にも話しテンション高めでレッスン開始⤴︎⤴︎⤴︎

熱くモリモリみんなと頑張りました♡

「あおいちゃん」も生で世界レベルの演技を観て大興奮☆彡

2人ともまたやりたくなったって(*⁰▿⁰*)

手具を使ってさらに演技をするなんて私には到底無理ですが、バレエさえやってれば2人はいつでも復活できるんじゃない?!

可能性は無限大です∞

みんなバレエを通じて、これからも色んな事に挑戦してね〜

最後は修学旅行へ行った「優花ちゃん」からのお土産をもらった喜びの笑顔でパシャリ笑

たくさん動いた後は、甘いもの欲しいよね(о´∀`о)

しっかり食べて、たくさんレッスンして素敵に踊れるようになりましょう⤴︎⤴︎⤴︎

頑張るみんなに期待してます☆彡