2021/11/30

こんにちは冬❄︎

 どこのニュースも今日の雨からグンと気温が右肩下がりって言ってました(゚ω゚)

11月最終日。

そりゃ冬になります笑

絶対これからは寒さに負けないぞぉ〜

と、固く決意?!した昨日の夜…

今朝はお布団から出るのも必死でしたε-(´∀`; )

早起きして準備して早めにスタジオへ。

窓全開して換気して、お掃除して、暖房点けて、元気な皆さまをお迎えします♡

筋肉痛もまだまだ続いて、あちこち痛い٩( ᐛ )و

一緒にしっかり伸ばしてほぐしましょう⤴︎⤴︎⤴︎

長い1日スタートです☆彡

コロナどころか、インフルエンザも流行るかも?!なんて言ってるし、病気に負けない強いカラダ作りをレッスンで頑張ります(*゚∀゚*)

皆さまの元気が私のパワーの源です!!

たくさん動いてカラダの芯からポカポカに♡

やってきた「冬」に一緒に立ち向かいましょうね(^-^)v


夕方はCクラスさんからです。

今日のCクラス

お腹の引き上げについて説明すると、バーレッスン中ずっとお腹を引き上げて頑張っていました!

みんな力が入っているので、

とてもスムーズにレッスンが進みました!

かんなちゃんがとても楽しそうにレッスンを受けてくれて嬉しいです!




Bクラス

Cクラスのみんなが頑張っていることを伝えると、気合いが入った様子でした!

お腹を引き上げて、バーレッスンをしました!

出来ないことをちゃんとお家で練習しているようです!!



Aクラスは気合いの入ったメンバー揃ってます☆彡

もっと飛べるはず!!とみんなに「喝」を入れたら、さらに跳べた⤴︎⤴︎⤴︎

常に今の100%を出し切るレッスンをしていこうって盛り上げました☆彡



みんな素直でホント可愛いです(о´∀`о)

夜クラスは2人組♡

先週のお休みした分を解消する為に、モリモリ頑張りますよぉ〜

終わり頃にはウエストが引き上がって細くなりましたψ(`∇´)ψ

寒くなってついつい縮こまってしまう日々…

しっかりレッスンで伸ばしていきましょう♪



最後は飛び入り参加の「バナナ」くんと笑

帰りは雨も少し止みましたが、グッと冷え込んでます。

皆さま暖かくしてお休み下さいね〜☆彡