2021/12/01

師走☆彡

 「師」も走ると言う12月。

今年が残りひと月なんて、早すぎるぅぅぅ

いつも走ってますが、今月は猛ダッシュで駆け巡りそうです笑

銀行行かなきゃとか、アレもこれもバタバタと…

なるべく落ち着いて行動したいと思います(=^▽^)σ

水曜日はプライベートレッスンからです♡

向上心の高い「加藤さん」

本日よりポワントレッスンも始めます!

大人になってからバレエを始めても、ポワントで踊れるようになるんです(о´∀`о)

目標はヴァリエーションができるようになる事☆彡

基礎からしっかり筋肉をつけていきましょう⤴︎⤴︎⤴︎

足首の柔らかさや足の甲が有る無いのも重要ですが、やっぱり上半身の引き上げが大切です。


レッスンを受けてこられて、随分引き上げ方が理解できるようになって下さってるので、そこを忘れず足首強化していきますね〜

毎回黙々とレッスンをこなされてるので、ポワントで立てるようになるのも早いのではないでしょうか?!

筋肉を傷めなくて良いように正しくご指導させて頂きます(*゚∀゚*)

お寒い中足繁く通って下さり、感謝です♡

これからも二人三脚で一緒に頑張りましょう⤴︎⤴︎⤴︎


差し入れで頂いた可愛い「ドーナツ」

早速頂いちゃいました笑



突風に吹かれながら立ち向かって、かすやクラスへいってきます♡

元気いっぱいCクラスです☆彡

今日のCクラスは

皆んなとてもよく頑張っていました!!

にいなちゃんも背筋がとても強くなって1人でもとまれるようになってきました。

みゆちゃんも今日はお昼寝が短くて最初は泣いちゃっていましたが

途中から真剣な表情で頑張っていました!


Bクラスはそれぞれ目的意識が出てきました(*´∀`)♪

ストレッチ、バーレッスンの順番も覚えてきたので、新しい順番も取り入れます。

覚えるのが早くなったね〜

みんなの成長です☆彡

目をキラキラさせてレッスンに向き合うみんな(*⁰▿⁰*)

頼もしいな♡

みんなのやる気をどんどん引き出していきたいと思います!



Aクラスは自分の立ち姿や細かい動きを鏡でチェック(^-^)v

客観的に自分を見れないと、チカラを入れてるつもりでも違うところに入ってたりします。

私も目敏く指摘しますが、自分で直せるように意識してね٩( 'ω' )و

日頃の積み重ねが自信になります☆彡

自分に打ち勝って、素敵に踊れるようになってほしいです(((o(*゚▽゚*)o)))



今年に悔いを残さないように、1回1回やりきっていきましょう⤴︎⤴︎⤴︎