2021/11/29

小春日和☀︎

 とってもキレイな青空☀︎

でも今日までらしいε-(´∀`; )

とうとう冬がやってくる…

ピラティスレッスンでの筋肉痛で目覚めた朝です笑

ストレッチクラスで一緒にいっぱい伸ばしまくります٩( ᐛ )و

3名様、本日も元気にお越し下さいました♡

風が強い香椎照葉では体感気温がグッと下がります。

カラダの芯から温まってスッキリ爽快☆彡


今年はあと残り3回のレッスンです!

伸ばしまくってカラダを整えていきましょうね(*´꒳`*)

夕方までの数時間は週初めのルーティンで休むことなく…

↑↑↑筑前煮山盛り

↑↑↑ブロッコリーのペペロンチーノ

かすやクラスに備えます笑

先ずは「夢先生」クラスから↓↓↓

今日のBクラスは

バーレッスンで皆が注意されやすいこと、出来ていないところを確認しながら進めていきました。

センターでは、皆の課題でもある

音をよく聞いて表現して踊っていけるように、練習していきました。

毎日のレッスンで自分の身体の使い方を確認してほしいなと思います。


大人クラスは体験の方がいらっしゃいました♪( ´θ`)ノ

バレエクラスをずっと受けられていたと言仰ってたので、少し物足りないかもしれませんが…

と思っていましたが、ストレッチがこんなに大変だなんて!!習ったことなかったって驚かれてました(゚ω゚)

楽しんで次回もお越し頂けると嬉しいです☆彡

メンバーは陽気でパワフルなクラス⤴︎⤴︎⤴︎


来週は12月1週目で休館日なので、今年は残り2回のレッスンになります。

全員揃って良い年を越したいですね〜

皆さまのお越しをお待ちしておりますヽ(*´∀`)