2021/11/28

良いお年を〜☆彡

 本日は今年最後の「ピラティスレッスン」

11:30〜盛り上がりましたよぉぉぉ

太陽のような笑顔で登場「真鍋先生」☀︎

たくさんのご参加もありがとうございます!!




次から次に繰り広げられるトレーニングの数々…

それを黙々とこなしていく皆さま♡

素晴らしいです☆彡

伸ばすだけ伸ばして伸ばし納めです笑


13:30〜は2クラス初参加のMAXメンバー様と「久埜さん」に「アズ先生」


「痛いのは生きてる証拠!!」なんて真鍋先生に声をかけられながら、こなしていきます。

2レッスン目のMAXメンバーさんは軽々と全然大丈夫そう?!

帰りにスゴイですね!!って声を掛けたら、「キツかったです」とステキな笑顔☆彡

10年近く受けてる私は毎回ヒーヒー悶えてますが、余裕な感じに感動です。

また次回も是非「おかわりレッスン」して下さい٩( ᐛ )و



爆笑で死ぬほど?!耐えたレッスンもあっという間に終わりました。

次回は来年2022年1月23日(日)です☆彡

年明けにお会いしましょう♪

よろしくお願い致します♪( ´θ`)ノ