2021/11/27

オンラインレッスンの方へ

 本日は大変失礼しましたm(_ _)m

元気が取り柄の私ですが、胃痛が完治せず敢えなく断念…

来週にはコンディション整えて元気にお届けできるようにしたいと思います。

スタジオはみんな揃ったかな〜?

「夢先生」クラスから…

今日のBクラスは、

バーレッスンで一人一人身体の使い方をチェックしていきました。

注意してる時や、説明中も鏡でチェックしたり確認したり、必死になっているのが良く分かります。

今日はポワントを長く練習しました。

バーレッスンはだいぶ意識しようと頑張っているので、センターやポワントの時に抜けないように頑張ってほしいです!


「アズ先生」クラスには私も半分参加できましたヾ(๑╹◡╹)ノ"

報告↓

今日はみんな腰が入っていたので、

お尻の下を閉めて下腹を締めることを伝えました!センターレッスンでは踊ることをメインにやっていきましたがセンターになるとどうしても抜けてしまって形を作ることができなくなってくるので締め続けることを忘れないで欲しいです!



「もも先生」から甘いもの貰いました♡


手作りって(*⁰▿⁰*)

しかも「有吉さん」から頂いたりんごちゃん入り☆彡

シナモンが香って優しい味\(//∇//)\

栄養つけて頑張ります笑

ありがとう!!

そして明日は今年最後の…

「ピラティスレッスン」です٩( ᐛ )و

11:30〜

13:30〜

2クラスありますよぉぉぉ

まだまだ参加者募集中です!!

年内最後に爆笑しましょうヽ(´▽`)/