2021/11/26

決して諦めない!!

 11/26の誕生花は「ペチュニア」


花言葉は「決して諦めない」

諦めずに信じてやり続けるって大切ですよね〜

継続するのは自分との闘いでもあります(`_´)ゞ

寒くても決して諦めずやり通していきたいです☆彡

とはいえ、青空が広がってる金曜日☀︎

朝日を浴びて気持ちが良い⤴︎⤴︎⤴︎

サッサと今週のルーティン終えて、朝から動きまくり٩( ᐛ )و


「1(イ)1(イ)26(風呂)」の日でもある今日は1日頑張って、帰ったらゆっくりお風呂に入りたいと思います笑

先ずは大人クラスから…

お休みの方もいらっしゃいましたが、元気に皆さまお越し下さいました(*´꒳`*)

暖かいとはいえ、ここ数日の寒さでカラダも凝り硬まります。

ストレッチで芯から血を巡らせましょう⤴︎⤴︎⤴︎

レッスン後は毎回スッキリです☆彡

来週またお待ちしております♪



香椎照葉Cクラスさん♪

ここから「アズ先生」にお任せしました。

どうやら本調子ではなく、ギリギリ無念の敗退?!

風邪などの症状もなく大丈夫なはずだったんですが、パワー不足で点滴注入してきましたε-(´∀`; )


今朝は気合いで何とかイケる!!と意気込んでたのに…

ご心配をおかけして申し訳ありません涙

「アズ先生」お願いします。


報告↓


今日のCクラスさんは

いつものようにストレッチから始めて、

バーがなかったのでセンターでプリエやダンジュなどを簡単にして練習しました!



Bクラスさんも

いつものストレッチをして、バーレッスンをしました!お腹を細くして、お膝を伸ばすときは伸ばす、曲げるときは曲げるとはっきり使うように伝えました!



Aクラスは

フロアでストレッチをやった後に、

バーレッスンをしました!さやちゃんは前よりもすぐに順番を覚えられるようになっていて、

センターでもしっかり動けていました^ ^


スタジオは「夢先生」からです↓↓↓

今日のBクラス

りおちゃんは今週2回目のレッスンで、身体も引き締まっていました!

筋肉の使い方も少しずつ分かってきた様子で1回のレッスンで一生懸命頑張っているのがよく分かります!

これからも続けてほしいなと思います🎵



Aクラス

身体の使い方を確認しながら進めていきました。

自分の身体の使い方や、日頃注意されるところをもっと自分で意識出来たらいいなと思います!

センターを少しだけして終わりました!



明日は11月最後の土曜日。

オンラインレッスンは、明日朝の調子でお声をおかけしますm(_ _)m

ご了承下さいませ。