2021/11/25

晴れてきたヽ(´▽`)/

 寒くても朝から太陽を見ると元気になります♡

これから数日は晴れ予報☀︎

段々と冬にも慣れてくるでしょう笑

さぁ11月もあと少し…

張り切っていきますよぉ〜

今朝は火曜日祝日で少なかった分、安定の大人メンバーさん揃いました٩( ᐛ )و

暖房入れてスタジオも暖かくして、お迎え致します♡

新メンバーの「リンちゃん」も随分慣れてきましたよ♪

ストレッチが苦手そうでしたが、最初より動くようになったみたい(*゚∀゚*)

一生懸命黙々とレッスンをこなしてくれてます。

朝メンバーさんの勢いにしっかりついてきてね〜

↑↑↑「ラ•シルフィード」です☆彡


皆さまも元気を保ってまた来週12月も頑張りましょう⤴︎⤴︎⤴︎

11月から「安河内さん」も加わってのヴァリエーションレッスン♪


やる気に満ちたお2人はどうだったかな?

「夢先生」盛り上げて下さいね(*゚▽゚)ノ

今日のバリエーションクラスは、

ストレッチポールで背中周り、肩甲骨を動かして

白鳥のアームスの確認をしました!

安河内さんも少しずつ腕が上がるようになってきていますψ(`∇´)ψ

バリエーションは方向や、顔の付け方、手の動かし方など細かいところをチェックしています!

お昼は私にパワーをつけてくれる為に「久埜さん」と久々ランチへ♡



モリモリ食べてお話して楽しい時間を過ごせました\(//∇//)\

いつもありがとうございますぅぅぅ

お陰でエネルギーチャージできました☆彡

夕方もパワフルにいけそうです(*´꒳`*)

Bクラスから…

Bクラス

先週かほちゃんにストレッチの仕方を細かく伝えていましたが、

お家でしたようで、お腹も引き上がっていたし、少し柔らかくなっていました!

今日はお腹の注意を多く伝えたので、2人とも頑張って引き上げていました!



Aクラスは火曜日の分もしっかり私が担当します!

振替で金曜日の「りおちゃん」参加♡

みんなについてこれるかな?

いつもブログでしか様子を見てないので、一緒にレッスンできて嬉しかったです(о´∀`о)

しかも初めて会った時よりカラダも締まってる⤴︎⤴︎⤴︎

日頃頑張ってるのがよくわかります♡

これから先が楽しみです!


みんなが1回1回のレッスンを大事にしてるのが、よく伝わるようになりました(^-^)v

レッスン毎に少しずつ進歩して上手になりましょう⤴︎⤴︎⤴︎