2021/11/24

ヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3

 変な顔文字のタイトルですが…

寒さにやられております苦笑

昨日は途中降板。

誠にご心配をおかけしました(ノД`)

復活しております⤴︎⤴︎⤴︎

完全防備でスタジオへ。

ステキな「加藤さん」の笑顔に癒されました♡

だいぶ筋力がついてきて、マンツーマンだとこんなにカラダも変化するのか!!とレッスン毎に驚かされています(*⁰▿⁰*)

ひたむきにレッスンに取り組まれる姿にも元気がもらえました♡

12月から少しずつポワント基礎にもチャレンジ☆彡

これから先も進化していきましょう⤴︎⤴︎⤴︎


さぁ、11月最後のかすやクラスへ。

Cクラスさんは今日も元気で溢れています♪

今日のCクラス

ウォームアップをした後バーレッスンをしました。

にいなちゃんがなかなか落ち着かないので、上手になるためにはどうしたらいいか説明しながらレッスンをしたら、バーレッスン中は頑張っていました!

センターは1人1人よく考えて動けていたと思います!

Cクラスは諦めないことを中心に伝えているので

頑張ってほしいなと思います!



Bクラスはみんな毎回のレッスンで色んなことを吸収できるようになったみたい(*゚∀゚*)

ストレッチが苦手な子も少しずつですが、柔らかくなっています♡

順番も覚えるようになったので、レッスンもスムーズに進行できるようになりました!

新しい「パ」も色々覚えてバレエがどんどん楽しくなってきてるようです\(//∇//)\

しっかり覚えて練習してきてね〜


Aクラスはなんだかみんな一人一人がスイッチ入ったみたいに、必死にレッスンしてました!!

「もっと跳んで!もっともっと⤴︎⤴︎⤴︎」と私が叫ぶと、それに応えてさらにチカラを入れて跳ぼうとする姿。

嬉しいです(((o(*゚▽゚*)o)))

レッスンが盛り上がってるぅ〜

外は寒いけど、スタジオ中みんなの熱気で溢れてました♡

私もおかげでポカポカです笑



みんなの可能性無限に広がってます(=´∀`)人(´∀`=)

ワクワクしてエネルギーもらいました!!

明日も頑張れそうです☆彡