2021/11/23

勤労感謝の日!

「 仕事を大事なものとして重んじ、その成果を喜びみんなで感謝をしあいましょう!」

ってGoogleさんにわかりやすく説明されてました(*゚∀゚*)

アキバレエは本日も通常どおり♡

元気な皆さまと一緒に今日も1日楽しみます!

朝は10℃とつい2日前からは気温差10℃以上…

風も冷たくカラダも冷え切るどころか、凍ってます笑

まだまだ寒くなるハズであろう日々に備えて、レッスンでしっかり温めましょう⤴︎⤴︎⤴︎

昨日のクラスで大人メンバーの方がストレッチでカラダの芯から温まるぅぅぅっておっしゃってました\(//∇//)\

スタジオに来るまでは、なかなか寒さで外出する勇気が…ってそんな事を思う方も少なくないかと思います。

けれどもちょっとの勇気?!で、スタジオに来られればスッキリぽかぽかするのは間違いなし٩( ᐛ )و

動きづらい季節こそバレエは必須です☆彡

継続されてる皆さまはおわかりのはず笑

祝日でいつもより人数少なめでしたが、モリモリ頑張りましたよぉ〜

毎回楽しい時間をありがとうございます♡

これからも元気に動きまくりましょうねヽ(´▽`)/



昼間もなかなか気温上がらずでしたが、Cクラスさんは相変わらず元気いっぱいのようです☆彡

「夢先生」お願いします♪

今日のCクラス

お休みが多かったので

バーレッスンはもも先生と一緒に1人ずつついて、つま先や姿勢、膝が伸びているかチェックしていきました!

2人とも凄く力が入っていて、

姿勢も良くなってきているので

これから期待大です!



Bクラスも人数が少なかったので

細かく確認していきました。

ワイワイ楽しそうにしていますが、レッスン中は誰一人ふざけることなく真面目に取り組んでいます。

ピルエットが出来ずにさらちゃんが悔し涙を流しそうになっていましたが、負けずに頑張ってほしいです!


Aクラスは「アズ先生」にバトンタッチ!!

報告↓


今日は3人だったのでバーレッスンでは

一つ一つ説明しながら確認して、

バーレッスンから音楽の波を聴くことを伝えています!

センターレッスンでは、もっと気持ち良く踊れるように意識してみて!と伝えています^ ^



私はと言うと…急な冷えにやられました(ー ー;)

胃痛が止まらず夜は休養させて頂きます…

夜クラスの皆さまごめんなさい!!

体調整えます(`_´)ゞ

皆さまもお気をつけ下さいませ〜