2021/11/22

ぐっと。。。

 今朝は冬の気温…

ググッと寒さが身に沁みます(゚ω゚)

カラダを温めて着込んで笑

1週間スタートです☆彡

香椎照葉大人クラスから〜

習慣づいてきた皆さま♡

変化するカラダに喜びを感じています\(//∇//)\

先週できてなかった事ができるようになってる?!

大人さんでも成長しますよ〜⤴︎⤴︎⤴︎

人数少なめなので、私の目もおひとりおひとりに光ってチェック(*゚∀゚*)

しっかり伸ばして頂きました♡

健康維持のお手伝い!

益々張り切ってご指導させて頂きます♪

今からでも遅くありません٩( ᐛ )و

↑↑↑男性も参加できます!!

新メンバー募集中です☆彡

香椎の暴風に吹かれながら、バーを運んで夕方かすやクラスに備えます笑

先ずは「夢先生」クラスから〜

今日はバーレッスンをしながら

皆の苦手なところ、よく注意されるところをどうしたら良いか確認していきました。

小さな身体の使い方の変化にも気づいていけるといいなと思います!

センターでも、バーレッスンの注意を考えながら動く練習をしました!

有吉さんも一生懸命頑張っていました!!

↑↑↑昨日の舞台鑑賞された「有吉さん」やる気満々です!

雨が降ったり止んだりで、夜はまたまた更に冷え込んできました(*_*)

大人クラスの皆さまと一緒にカラダの底から温めますよぉ〜

バーについて最初に伸ばす腰のストレッチ。

だいぶ皆さま硬くなってる…

ゴリゴリほぐさないといけません笑

治癒力アップ⤴︎⤴︎⤴︎

ご自身でチカラを入れるところは使って、抜くところはゆっくり伸ばしてあっためます♡

動きは良くなってるから、継続して下さいねヽ(*´∀`)



週の始めにスッキリしましょう♪