2021/11/21

舞台鑑賞☆彡

 スタジオでは朝から元気に盛り上がってます٩( ᐛ )و

先ずは「Ai先生」表現クラスから♡

先日の撮影はどうだったかな?

作品が出来たら拝見したいです(*´꒳`*)

それから「夢先生」のストレッチクラス!!

ストレッチクラス

今日は2人でした!

ストレッチポールも使って、筋膜リリースや、姿勢をチェックして

ストレッチをしました。

日ごろから姿勢を自分で意識することが大切なので、ストレッチクラスでは正しい姿勢と引き上げ方や力を入れるところを伝えています!



そして私は心友である「有紀子先生」の

15周年発表会へ☆彡


「ドン・キ・ホーテ」全幕!!

素晴らしかったです☆彡

生徒さん達の存在感、表現力、圧倒されました(*⁰▿⁰*)

ウチのスタジオでもできる日が来るかな〜?

音楽も楽しいし、盛り上がる「ドン・キ・ホーテ」

バレエって夢を与えてくれます♡

次回への意欲も湧いてきましたヽ(´▽`)/

にしても、「有紀子先生」凄すぎるぅぅぅ

さすがです!!



福岡でバレエスタジオを経営する同志としてこれからも一緒に頑張りましょう♪

またゆっくりお話ししたいです\(//∇//)\

久しぶりのバレエ鑑賞。

とっても良い刺激を受けました♡

また明日から頑張ります⤴︎⤴︎⤴︎