2021/11/20

☀︎☀︎☀︎

 昨晩の皆既月食🌖

皆さまはご覧になられましたか〜?

私は大人クラスの「山下さん」に教えてもらったんですが、惜しくも見られずじまい。

レッスン終わった後の綺麗なお月様にしか遭遇しませんでした☆彡

次回は65年後…果てしない年月ε-(´∀`; )

何やかんやで今を必死に生きてます♡


今朝も雲ひとつないステキな青空☀︎

張り切ってオンラインレッスンからです!

本日はこのメンバー٩( ᐛ )و


先週お休みを頂いた分、お家でできるストレッチをしっかりお届けします。

皆さまレッスンで行ってるストレッチのプラス内容濃いみっちりトレーニング!!

画面越しにお腹をえぐって伸ばせてるか、チェックしまくりです笑

生レッスンを皆さま受けて下さってるので画面越しでもカラダの使い方がとっても正しくなってます(*'▽'*)


↑↑↑「陽子さんトコのティアラちゃん」しっかりカメラ目線です笑

1時間ですが、週末スッキリ過ごして頂けるお手伝い♡

浮腫みやすい今の季節に血流良く、代謝アップのカラダ作り頑張りましょうね⤴︎⤴︎⤴︎

来週ももちろん土曜日11:00〜12:00お声をお掛け致します(*゚∀゚*)

ワンコインとかなりお得なレッスンなので、ご興味のある方は是非ご参加下さい☆彡

よろしくお願い致します!!

スタジオでは「夢先生」レッスンから〜

今日のBクラス

バーレッスンで身体の使い方と、下っ腹から引き上げることを多く伝えていきました。

まだキープ力が足りないので

動きになると抜けてしまいますが、

バーレッスンで確実に引き上げられるように見ていきたいと思います。


「アズ先生」レッスンは私も参加でみっちり鍛えてもらいましょう笑

報告↓

今日はポワントレッスンでした!

バーレッスンでは背中側ばかりで引き上げようとしていた子も多かったのでお腹側の意識を重点的に伝えました!

ポワントでは沢山動けるように身体を作って、バーの意識を持ったままポワントレッスンもできるといいなと思いました^ ^


↑↑↑いつもより多めで盛り上がりました⤴︎⤴︎⤴︎

それと毎年「有吉さん」から美味しいりんごちゃんを頂きますが、今回は先生達の分までありがとうございますぅぅぅ♡

ホントに美味しいんです(о´∀`о)


ありがたく頂きます!!

明日は…

「Ai先生」の表現クラス

10:00〜11:30

「夢先生」のストレッチクラス

12:00〜13:00

14:00〜15:00

の日曜日です!!

皆様のご参加お待ちしておりまーーーーす\(//∇//)\